リフレ~シュ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

リフレ~シュ

おは音譜音譜音譜音譜




photo:01






先ほどモコちゃんとお別れをし、




今新幹線の中ですあせるアップ





あんなに忘れ物ないか!?!?



って言われたのにサイフを忘れてきました汗汗ぐぅぐぅ




小銭入れにカード入れてて良かった汗汗汗





約二日仕事先から実家により



満喫して来ました!!!!!!





楽しかった~




リフレ~ッシュラブラブラブラブラブラブラブラブ




昨日は両親と一緒に


すぐ隣の桑名市に行き



桑名市名産の


海料理を食べに行きましたラブラブラブラブ



photo:02







シラウオ丼とハマグリ汁ラブラブ




ウマしでした~恋の矢恋の矢




んでから~





更にご近所の



長島スパーランドにあるアウトレットモール





ジャズドリームへアップ




帰って来たら毎回行くねんけど




日本一でかいんちゃうかな!?!?




お店も充実してますアップアップアップ






んでから会えないと思っていた親友が出張帰りに夜中にわざわざ来てくれてお茶しましたアップアップ



会えて良かったぜ合格合格






さあ~





充電もしたし





また頑張りますかな~アップアップアップ




ほな





Twitter
@kazukkyyy






KAZ