今日から参加★ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

今日から参加★

ちょいブログ久しぶりになりまして


すいません!!



ドタバタドタバタしてたもので…



まだ告知出来ないですが幾つか



お楽しみに!!



がありまっすラブラブ



さてさて



遅れての参加になり迷惑かけてましたが



今日から次の舞台の稽古に参加してきました!!




久しぶりのストレートな芝居だけの舞台で


キャストも皆初共演で



ほんまにほんまに緊張して



緊張して



しかーし



皆超超超良い人




あつい人でした~ラブラブ




稽古後も僕が初だからって



ご飯に皆で行きまして



楽しかった~!!




遅れて参加しといて明日も行けないし



結構NGもあって迷惑かけまくりなんですが




まじ頑張るぞ~




正直内容は言えないですが




本初めて読んだ時、



純粋にすっごく面白くて音譜




感動して(>_<)




本当に良い、素晴らしい脚本だなって思いました!!




この舞台の出演が決まった時も



いろんな関係者の方から



毎回すっごく面白い舞台だよってのは聞いていたのですが



本を読んで納得




今日稽古に出て



更に理解しました。




本当にすっごく良い舞台になりそうだし



共演者の方の演技





とにかく素敵です!!




僕も頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)




まだ一日目でしたが



本当に心にくる




ぐっと来る感じでしたアップ




早く他のシーンも観たい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




僕も脚本の素晴らしさを台無しにしないように頑張らなきゃな~




本当に来て頂ける方




楽しみにしてて下さい♪( ´▽`)





photo:01






たっくんと鶴さんとアップ




二人はサクラ大戦で一緒だったヒラクと先日まで共演していたので



ずっとヒラク話しで盛り上がりました!!





明日は稽古行けないけど別件頑張るぞ~o(^▽^)o




そしてそして




6日!!




22時からアメスタですラブラブ




今月の放送はこの一回になりますので是非お見逃しないよう観て頂けると





最高ですアップ




またいろいろ話しましょうねんラブラブ





それでは明日も早いので



またねん!!





ほな





Twitter
@kazukkyyy




kaz