感謝祭×ニコ生 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

感謝祭×ニコ生

笑い死にしそうだった~



お腹痛い~



という感じでニコ生の楽屋の神様に出演させてもらって来ました!!



アッキーと南ちゃんと三人で出演させてもらってきたんですが、観て頂いた方はおわかりですが本当にほんまに死ぬ寸前でしたあせる



いや~ほんまに楽しかった~



キメルさん、マホさん今回もありがとうございました音譜



今日はその放送の前に


すっごく楽しみにしてた




忍たまの感謝祭が昼、夜とありました~ラブラブ


photo:01



どちらもこれまた笑い死にする~って感じで楽しい楽しい一日でした~\(//∇//)\



ほんまに!!




皆さんのおかげで休演日、凄く癒されましたラブラブ




ほんまに明日からまた頑張れます音譜



photo:02





い組!!

photo:03






そして舞台では犬猿の仲!!



楽屋では同じ年でいろいろ相談したりすご~くフランクに話せる




暑い男!!



photo:04





前ウッチーと音譜



同じ年だけど尊敬する面も多く、



何事にも妥協せず真剣に打ち込む暑い彼の背中はめちゃくちゃかっこ良いです!!



もちろん背中以外もねアップ


六年生のメンバーとすぐ仲良く慣れたのも彼のおかげが大きかったなー(^O^)/



明日からも




喧嘩だ~アップ




そして今日昼の公演は違ったんですが



夜公演で髪形を統一した




会計委員の二人!!


photo:05






と真ん中に穴掘り名人!!





photo:06






ほんまにほんまにありがとうございましたラブラブ



舞台は折り返し地点を過ぎました!!




明日からも千秋楽まで宜しく宜しくお願いしますアップ



ほんまに今日一日楽しかった~




皆ありがとう\(//∇//)\



ほな





Twitter
@kazukkyyy





kaz