五日目×進さんバースデー | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

五日目×進さんバースデー

photo:01





今日はドクタケの進さんの誕生日!!



ドクタケさんを中心にでしたが僕も参加させてもらってきましたラブラブ
photo:07




いつも凄くお世話になりまくってまして




そんな進さんを祝えて僕も嬉しいっす!!



いつも優しい進さんこれからも宜しくです♪( ´▽`)




そして



今日は本番終演後アスタートークショーがありました!!




緊張した~



まじで緊張したー



アフタートーク出る前にリュウジと頑張ろうってお互い高め合って頑張りました!!




中村さんも凄く優しくして下さって本当に助かりました音譜



皆さん楽しんで頂けましたでしょうか!?




僕らは凄く楽しめて本当に幸せな時間が過ごせましたラブラブ



文次郎チョコほんまは皆さんに渡したかったのですが時間とかの都合上三つが限度ということですいませんあせる


ほんまに今日も


ありがとうございましたアップ




photo:02





アスタートークショー終わりに



ホッとする味噌汁…笑



更に今日は一代目文次郎役のケンキさんがいらっしゃってまして…


photo:06


まじ緊張した~(>_<)



凄く優しい方でアップ



今僕がこうして演じていられるのも一代目、二代目の方が演じて来て下さったからで



本当にありがとうございます(>_<)




そして




今日も隣の四年、なんちゃん、シュートの楽屋では相変わらず僕のチラシで遊んでまして( ̄▽ ̄)



LINEで早く楽屋来い、だの




写メ送ってきたり


最近ユウタが特にうるさいです!!

photo:03






更に本番前には…




photo:04






強制的にこんな感じになってました!!



おいあせる




載せるつもりなかったけどww



皆がいろんなとこに載せまくってるから自分で載せますあせる




日に日にいろんなところでいじらレベルが上がってます汗




明日こそ仕返ししてやるからなむかっ




photo:05





本番前たいちゃんとアップ




たいちゃんはね~




僕らの楽屋のお母さんみたいで★


ゴミとか衣装のこととか自分以外の皆のことまでみてくれます音譜





座るとこ僕の隣なんだけど




今日はメイクしてる時に人形で一発芸をめげずに何度もやってくれて癒されました音譜




しかも笑いとれないと永遠と引っ張るからww



僕が笑うまで引っ張るから…



ズルい人です!!




ほんまに僕の皆の癒し的存在!!



本当にこのメンバーで舞台に立ててる毎日が幸せですラブラブ




皆さんのおかげです!!




ありがとうございます!





今日も手紙、プレゼントありがとうございます(>_<)




本番後全て読んでますラブラブ





本当にありがとう\(//∇//)\





そして明日も宜しくお願いします!!





千秋楽までギンギーン!!





Twitter
@kazukkyyy





kaz