稽古×出演情報 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

稽古×出演情報

今日も稽古行って来た~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日で稽古場最後です(^◇^;)




後は自信持ってやるだけ!!!



ギンギンに頑張るぜ!!!



ってことで今日は会計委員会二人で撮りました!!


photo:01





こいつちょいちょいちょっかいかけて来て困ってます…www



更に最近では調子に乗ってこやつまでいじって来ます!!



そんな可愛い!?後輩です!!


凄く素直な良いやつです!!


普段からコミュニケーションはたくさんとっているのですが



そんなところも本番で出れば良いな~なんて思ってます音譜




まぁ忍たまの現場でも初日からもちろんいじられまくってますがww



一年トリオの小学生軍団にもいじられてるので



僕が逆にいじることはいじる日が来るのは無理なのかなって諦めて来ました(^◇^;)



そんな日々送ってますアップ



…が忍たまの稽古




楽しいです!!




変な誤解になってるかもわかりませんがいじられるのが楽しいって意味じゃないですからねあせる



僕だっていつかは…( ̄▽ ̄)



さてさて




そんな充実した毎日送れてますが



次の舞台の告知させて下さい!!!



空想組曲VOL.10

「虚言の城の王子」


『城はそびえ立つ。彼の絶望をなくし、彼女の未来を閉じるために。』

「不思議の国のアリス」、「ピーターパン」「オズの魔法使い」「銀河鉄道の夜」……数々の童話をモチーフに舞台作品を作り上げてきたほさかようが2013年に描く闇と希望に満ちたオリジナルダークファンタジー!


吉祥寺シアター

作・演出/ほさかよう

【公演日】3月3日(日)~10日(日)
【公演時間】3日(日)19時~/4日(月)19時~/5日(火)14時~、19時~/6日(水)19時~/7日(木)14時~、19時~/8日(金)19時~/9日(土)13時~、18時~/10日(日)12時30分~、16時~

【チケット】通常4,000円 、 平日昼公演3,800円

【出演】加藤良輔 植田圭輔 渡辺和貴 二瓶拓也(花組芝居)川田希 堀池直毅(少年社中) こい けけいこ 小野川晶(虚構の劇団) 鶴町憲 上田理絵(A-LIGHT)
中田顕史郎/大森美紀子(キャラメルボックス)

【チケット】
http://eplus.jp/kuu-sou10
先行販売(抽選): 2013年 1月 12日(土)12:00~ 22日(火)18:00
一般販売(先着): 2013年 2月  2日(土)10:00~
イープラスで発売

【主催】空想組曲
【制作】CLIE
公演に関するお問い合わせ CLIE:03-6804-6410(平日10:00~19:00)


となっております!


昨年は出演した舞台も必ずダンスや歌、アクション等何か入っていたのですが



マネージャーに伺ったところ



次回はがっっっつりなストレートな芝居のようで



必死で必死に頑張ろうと思います!!



でもまずは忍たま!!



今は忍たま!!



以外は考えない!!


正直なところ

考える余裕がない!!




少しでも来て下さった皆さんに満足して頂けるように



明日も頑張ります合格




楽しみにしててな!!





ほな




Twitter
@kazukkyyy





kaz