サクラ大戦巴里組さん×忍たま通し稽古 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

サクラ大戦巴里組さん×忍たま通し稽古

昨日ブログ書きながら寝ちまったぜあせる



あ~あ…


突然ですが、



小さい頃から父の影響を受け巨人ファンなのですが松井選手引退(>_<)

ショック…


これまた父が一番好きだったサッカー選手、僕も大好きな中山選手引退あせる





ショックだな~あせる


ってスポーツニュース見ながら稽古向かってます!!


もう仕事お休みの方が多いのかな!?



電車はいつもより空いてますラブラブ


いつもこれくらいだったら良いのにな~




さてさて今日は仕事納め



もちろん最後も忍たまの稽古です!!



なんか~



年末ってなるだけでドキドキして今日朝七時前に目が覚めてなんかいつも以上にテンション高いんだよな~あせる



年末だからなのか!?


昨日のせいなのか!?



実は昨日、稽古終了後にダッシュで忍たまの共演者でもあり、サクラ大戦の先輩でもある高橋光さんと




サクラ大戦、巴里組さんの公演を観て来ました!!

若干間に合いませんでしたが…




photo:01



僕の出演していた奏組の舞台を観て下さり、最後の決めセリフにアドバイス下さったり、いつも凄く優しくとってもキュートな日高のり子さん、最初から最後まで素敵で、特に最後の決めセリフはもう、もちろん素敵だった~\(//∇//)\


終演後の挨拶行った時もヒューゴって呼んでくれてお忙しいのにすいませんでした(>_<)








他の皆様も歌も芝居もとーっても素敵で素敵過ぎて…



サクラ独特の最後の名前呼ぶコールとか最後は皆総立ちで振り踊るとことか


(ちなみに僕は隣の光さんが立たなかった為一人で立てず、イスに座りつつ立ちたい気持ちもあり若干イスから座ってるようで少し浮いてましたww
だから、なんか、足がすごく疲れましたww)

とにかく

奏組思い出しちゃって…



ちょっとやばかった…



鳥肌たちました(>_<)


更に楽屋で



奏組の雅音子役の声優をやられてる田中真奈美さんがいらっしゃり…


「私、隣にいたと思うんですが…」


「え…まじっすか!すいません」


「こちらこそすいません」

…すいません


…すいません

という感じですいません大会になりましたww


田中さん!


すいませんでした!




とにかく楽しかった巴里組さん!



今日が千秋楽のようでもしお時間ありましたら是非!!



巴里組の皆さんお疲れさまです!




そしてスタッフさんも奏組でご一緒させて頂いた方が多くて楽屋でゲラゲラしまくってました(^○^)



まじ癒されたアップ



そしてその前の



忍たまの稽古ではメイクこそまだしませんでしたが



衣装つけて



カツラつけて


テンション上がった~!!

photo:02




(長次役のシューちゃんと)



本番まであと少しですがちゃんと頑張れば絶対大丈夫!!



だと思いますアップ




もちろん作品とかは絶対面白いから!!



個人的な問題ねあせる



本当にまだまだダメダメマンだから汗


だから



絶対良い作品にするんだ~



僕なりの潮江文次郎見せるんだ~



岳君に誓ったしな!!



うんアップ




ギンギンにまじ頑張る!!




ではでは朝から語り過ぎましたが


今日もギンギンに行くぜ~♪( ´▽`)





ほな




Twitter
@kazukkyyy



kaz