サクラ大戦奏組 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

サクラ大戦奏組

お疲れ様です★


舞台終わったのにすぐ更新しなくてごめんなさい★



なんか何から書いたら良いのかわかんなくてさ。



書いて消してって繰り返してました。




そしたら書くことにどんどんなんか変なブログになってます。笑


あ~~~



奏組の皆と会えなくて、会わない日々に慣れてないからなんか抜け殻みたいになってたというか、なってます!



千秋楽の次の日は次に出演する忍たまの撮影に行って来まして、コチラは元共演者もたくさんいるし、スタッフさんも知り合いばかりなのもあってか、暖かいカンパニーで安心しました!!



ただ




まだ奏組のカンパニーでないことに慣れていなくて違和感がありました。




だってまだ終わって次の日だったし。



当たり前だよね。



千秋楽。



たくさんのお客様が当日券を求め早くから並んで下さっていたそうです。



序盤は空席もあったりしましたが、日を増す毎にお客様もどんどん増え、歓声も大きくなっていきました。


千秋楽すごかったな~。


暖かかったな~(>_<)


オーディションからここまで長かったようであっという間でした。



選んで下さってありがとうございました。


本当に幸せな時間が過ごせました。


本当に。


プロデューサーの中山さん。


スタッフさん、キャスト皆に凄く気を遣って頂き、おかげで僕らは本当に集中して伸び伸び芝居が出来ました。


話すとサクラ大戦の話しばかり。

仕事でもあるんだろうけど、本当に好きなんだろうなって。



情熱が半端ない。



誰よりもサクラを愛していて、大事にしていて。


そんな中山さんが



本当に僕はこの人が大好きです。


こんな素敵なカンパニーになったのもこの人無しにはあり得なかったと思う。


本当に本当にありがとうございました。
photo:02




そして音楽監督を務めて下さった、皆さんもご存知の田中公平先生。


こんな偉大過ぎる方が作って下さった歌を歌わせて頂き。


しかもソロ曲まで。


本当に凄いことです。



僕なんかが歌わせて頂き、ストレス以外何ものでもなかったと思います。


だけど公平先生は何度も何度も丁寧に指導して下さいました。

歌唱指導のメグさんと一緒に本番中に入っても一個一個丁寧に教えて下さいました。


初めは公平先生が凄く怖い人だと思ってびびってましたが、すごく温かくて、笑顔がとっても素敵で、


ワインが大好きで!笑


オシャレな方で!


そして誰よりも音楽を愛してる方でした。


千秋楽…


打ち上げ会場でメグさんと二人、わざわざ僕にダメ出しを下さいました。


今日の歌の個人のダメ出しを!


普通無いですよ!


だって次の日公演無いんだもん!


だけどダメ出しを下さいました。



公平先生は僕に
「この公演がまたあるかもわからないし、無くても君はこれからも役者やっていくんだろう」って。


メグさんもいつも通り紙に全部ダメ出しを書いて下さいってました。


本当に嬉しかった。


公演中一回も歌でダメ出しがない日はありませんでした。

すいません。


でも公演のちょうど半分くらいの日にメグさんから良かったって初めていってもらった日に公平先生からも初日あいたなって!


だいぶ遅くなっちゃったけど



言われた日には家で涙腺が…(^◇^;)






「悲しみのソナタ」

初めて頂いた日に公平先生から特に難しい曲だよ!って笑いながら頂いたのを覚えています!


僕にとって人生で一番大切な曲になりました。




ソロで曲なんて頂いたことなかったですし。


本当に素敵な曲ですし。


この曲がもっともっと上手に歌えるようこれから頑張ります(>_<)


本当に素敵な曲をありがとうございました。



メグさん



毎日毎日、同じ所を何度もミス繰り返しても辛抱強く指導して下さいました。


本番中にはわざわざ楽屋まで来て頂き指導して下さいました。


僕らがどうやったらうまく聞こえるか毎日考えて下さって(>_<)


ほんまにありがとうございました!



演出の斎藤さん、人間的にも演出的にも本当に素敵な方で。


余り多くは語らないし、


普段適当な感じで話しますが一言、一言に温かさがあって、

演出家さんとしても人間的にも本当に尊敬して尊敬して、あんな形で年取れたら良いな~って。


忙しい時も個人的に芝居のことで連絡するとわかり易く教えて下さいました。


本当にこの方とお仕事一緒にさせてもらえたこと、財産です。



ありがとうございました。


そして演出助手のマカイさん。
芝居のことも歌のことも僕含め5人組がいつも遅くまで質問に行ったりしても嫌な顔せず何時になっても相談にのって下さいました。
別の現場で本番中これないからって発声のCDまで焼いてきてくれたり…本当にありがとうございました!

またラーメンご一緒させて下さいね!



振付の青木先生


いつも笑顔で冗談言いながら指導して下さるんですが、僕らがうまく踊れるようにカッコ良くなるように手とり足とりで教えて頂き、


先生の世界観凄く好きです(>_<)


先生の振付、ジョーク大好きです。


緊張してても先生の顔みるとほんまに安心しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとうございました!


あ~もう他にも皆さん一人一人が大好きで。


どのスタッフさんもキャストの皆にもほんまに感謝しかないです。



皆さんが温か過ぎて。



あ~(>_<)


再演絶対やりたいあせる



全員誰一人欠けることなくやりたい(>_<)




この公演中、僕は祖母が亡くなりました。


公演前に新幹線で往復し、祖母の顔を見て来ました。


だけど、葬式等には参加出来ませんでした。



残念ではあるけど後悔とかは全くないです。


千秋楽、両親が観に来てくれて、おばあちゃんの写真も持って来てくれて、公演を見守ってくれてました。




両親も元気もらえたよって。



頑張って良かった。



こういうこともあったけど、最高のカンパニーに支えて頂いて。



一生忘れることのない公演になりました。




キャストの皆のことは個人的に皆と連絡取りまくってるから良いよね!!笑






打ち上げの最後は五人でプレリュードを歌わせて頂きました。


感動したな~~。


最後に皆さん本当に毎日暖かい声援ありがとうございました。


今回の作品に関われて、この仕事やってて良かったって毎日本当に思えました。



感謝しかないです。



手紙やプレゼントも本当に毎日たくさんありがとうございましたアップ



photo:04




photo:05



宝物です。


ありがとう。




photo:01




皆にサインもらっちったアップ


photo:03







言いたいこととかいっぱいあるけど何かもうわかんない!!




とにかくありがとう!!!




そしてまたヒューゴになれると信じて今日も明日からも頑張ります!!



ヒューゴ!!


ありがとう!!


ヒューゴが大好きだぜ!!




ほな



Twitter
@kazukkyyy



渡辺和貴オフィシャルメール会員「K’z family」大募集!
メンバーになると、渡辺和貴からのメールマガジンが受けとれます。
皆さんと一緒に「K’z family」を広げていきましょう!

[ PC ] http://www.jtb-entertainment.com/watanabe_kazuki/
[ MOBILE ] http://www.jtb-entertainment.com/watanabe_kazuki/m/




KAZ