トゥデイ! | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

トゥデイ!

今日も満員!!


平日なのに…ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日も応援嬉しかった~(>_<)



キュンキュンするぜい!!




あとヒューゴでいられるのもあと二日…



今日は終演後プロデューサーの中山さんに焼肉に連れて行ってもらったんですが…



あの人、わざと



「和クン、あと三回だよって肩を叩いてくるんです。」



何度も。




本当にさみしくなるから中山さんが大嫌いです。



本当に嫌いです。



てか多分一番さみしがってるから僕にやつ当たりしてるんだな、きっと。



だから大嫌い!



嫌いです。




でも…




ほんまにほんまに超大好きです。



作品にたいして、キャスト、スタッフさん、応援して下さってる方、この作品に関わっている人、とにかく全ての方に対しての思いが凄すぎる!!


こんな人なかなかいないぜ!!

んで




今日も結局皆の好きなところ自慢みたいな話しになりまして…



今日は特に音響さんの好きなところを皆で語りました!!


皆さん超良い人達なんだよ!!





こんな現場そうそう、ないよな~あせる













楽しいラブラブ





明日は最後の二公演。




皆疲れもそれぞれ来てますが明日しか来れない方もいるし、いつも通り



皆それぞれが楽しみに来て下さるわけだから本当にいつも通り集中して。





一生懸命演じるのみ!!




あ…



あ~




あとちょっとだね。




でも

「別れると~きは~必ず、で~あ~うと~」


って僕歌ってますからね!!



これで終わるわけもないと思うし、そう思いたいしラブラブ





てかそう信じてる!!





そして



今日も手紙、プレゼントありがとうラブラブ



今日も頂いたのニヤニヤしながら見させてもらいましたよ!!




あ~幸せだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日はもっと幸せになれるよう明日頑張ろうっと恋の矢




photo:01






ジオ役のガッキーといつも発声は一緒にしてるんだけど、今日はバレエも一緒にリオと参加しましたアップ




ちなみにその隣では




シベリウス役の望月さんの筋トレ講習が毎日あって、悲鳴が聞こえて来ますあせる




photo:02






最近メンバー入りした!?




入りさせられた!?



photo:03





ヒラク辛そう…笑




んでんで



今日アイホンケースを頂いたのですが

photo:04






前回やった青エクの志摩君と今回のヒューゴ!!


良いでしょ!?


さ~て明日早いので一生懸命寝るぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日も宜しくねん\(//∇//)\





ほな



Twitter
@kazukkyyy




KAZ