二日目×面会 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

二日目×面会

あれ?


二日目終わった時に更新したはずのブログが出来てなかったのでそのまま載せますね…




おはよ~!!



昨日いろいろ帰って考えてたら…



寝てたよね~




いつのまにか…





さてさて昨日も友達や関係者の方がたくさん来てくれました!!





まずは

photo:01






青エクの舞台で共演させてもらった友常勇気君!!



更に中島愛里ちゃんも来てくれました音譜



ありがとうラブラブ



まじ嬉しかった~アップ


勇気の豪快な笑い声聞くと何故か安心するんだよな~アップ





んでから舞台「dream」で共演した角島美緒ちゃん、杉ありさちゃんも来てくれました合格




この舞台は里央も出演していたので二人に会いに来てくれました音譜



photo:02





差し入れありがとう!!


皆観に来るとね…



和くんどこに出てたの!?って言うんだ…笑



別人過ぎて驚かれますあせる




更に更に



昨日はサクラ大戦の先輩方がいつも以上にたくさんいて…




本番終わりホッとして楽屋に戻ろうとしたところ…


楽屋前にいらっしゃいまして…



あの方達見たことある…




!!



え~~~ってな感じで。





とりあえず話ししたいし、写メ撮ってほしいけど撮って良いのかな~!?



でも「あの方達の手は煩わせない」煩わせて良いのかとかいろいろ考えてしまい…あせる





でもその前にカツラ外して衣装脱がなきゃ怒られるし…




そしたらスタッフさんから




渡辺さ~ん。友常さんいらっしゃってま~す!!




とか言われ更にテンション上がるし。



んでから皆に来てくれたお礼言ってたら皆さん帰られてしまいました汗




更にテンパって着替えたので中に来ていた衣装のTシャツ着たままにしていて後で怒られました汗




衣装さんすいません。



でも衣装さんが



「今日は皆がこんな感じ…」



皆どうやらテンパってたみたいだ!!



よし!!




今日も頑張るアップ



photo:03






本番前のくつろぎタイムアップ



ケントとヒラクとアップ


写メ撮ろうとケントがしたら照明さんが照明照らしてくれましたラブラブ





劇場で待ってるで音譜





ほな





KAZ