親睦会 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

親睦会

皆~ミュージカル忍たま乱太郎の公式ホームページで僕のコメントがアップされましたのでよかったら、



よくなくても見てね!!





こっちも始動するのが楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))



ワクワク★




んで今日は




てか今日も



サクラ大戦の稽古でした!!




んでから今日は終わってから皆で親睦会でした~ラブラブ




普段あまり話せないスタッフさんやキャストの皆とも長い時間いろんな話しが出来て、本当に本当に良い時間が過ごせました!!



本当に素敵なカンパニーです!!




ほんまにほんまに!!





キャストもスタッフさんも皆が皆、




本当にこの舞台に熱意、情熱をもって毎日頑張ってます!!




ほんまに楽しみにしてて下さい!!



ほんまにこのカンパニーが大好きですアップ




明日からほんまに今日以上に良いものに出来るよう頑張る!!






ほな




KAZ