イベント | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

イベント

昨日は藤子不二雄ミュージアムの一周年記念のイベントでした~音譜

photo:01



来て下さった方、来れなかったけど応援して下さった方ありがとうございました(>_<)


感想わね~



緊張した!!




普段あまりソロで歌うこととかないし、歌だけってあんまりないし…




とにかく歌詞が飛ばないように頑張りましたアップ



歌った歌を一応



「ドラえもんの歌」



キテレツ大百科の


「HAPPY BIRTHDAY」


でぃす!!


んで


喋りの方は




いつも通り好き勝手やらせて頂きまして(*^^*)



司会をやってた大学生の皆を困らせまくってました音譜



大学生の皆さんごめんね(^◇^;)笑





でもね



スタッフさんからカズキ君は好き勝手いつも通り喋りまくってきて良いよって言われたからね~音譜



まあ言われなくても喋ってましたが…アップ




歌以外にもクイズ大会参加したり



絵描き歌にチャレンジしたり



楽しかった~音譜


んで





とにかく子供達が可愛かったー\(//∇//)\





んでんで毎週ドラえもんをかかさず観てる僕としては



maoさんの本物の




ドラえもんのオープニング曲


「夢を叶えてドラえもん」



を生で聴けたこと




そして最後には一緒に子供達も含め歌わせてもらったこと




感動でした(T_T)

photo:02




maoさん、小林君とアップ




そして観に来て下さった皆さんありがとうございました!!




皆さんいろんなところに散らばってて



いろんな場所から応援嬉しかったです!!





プレゼントもありがとうございました(>_<)




大事に大事にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






スタッフさんもありがとうございました!!




学生の皆さんもありがとうございました音譜




スタッフさんも学生の皆さんも最後作業してらしたので




ほとんどの方とちゃんと挨拶出来ませんでしたが…(>_<)



またどこかで一緒になりましたら宜しくお願いしますアップ






楽しい一日でした!!




本当に




スタッフさん、観に来て下さった皆さん、




そしていつも応援して下さってる皆さん



皆が皆いてイベントって成り立つわけで



本当に本当にありがとうございましたアップ




では最後に実家から送られて来た僕の愛するモコちゃんのハロウィン仮装大会を…



photo:03




可愛い…



photo:04





可愛い過ぎる


photo:05






大好きです\(//∇//)\



ほな




KAZ