☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おは!!


とりあえず一時間しか寝てないアップ


テンションが変な感じアップ



昨日は翁長卓兄貴と江川武蔵君の誕生日会を内緒で企み実行して来ましたアップ



おかげで昨日殴られ過ぎて頭痛い!!



二人とはほんまに兄弟のように仲が良く



舞台終わってからもずっと良い関係でいられてます音譜




ちなみに長男!?



長老!?



の卓兄貴は先ほど二日酔いの連絡頂きましたビックリマーク






あんだけ飲めばそうなるわなあせる


photo:01



次男の武蔵兄貴は相変わらず殴られる僕を助けてはくれず、悪ノリしまくってましたあせる



いや~楽しかったアップ


笑った~


途中からイナズマイレブンやコードギアス、アオエクでお世話になった大和田さんも来て、



卓兄貴にいじられまくってました合格



あの人年齢とか身分とかまじ「無」にしてしまうから周りのこっちがびびる…




でも相変わらず大和田さんはいつも通りニコニコしててマイナスイオンが出てました音譜



まぁ~




仏様ですね合格



あ~




ほんまに良い時間を過ごせましたアップ




だから今眠いとか関係ないぜ音譜




てか告知遅くてすみません…




今日夜9時から丹野延一君のアメスタに出演します汗




ごめんね(>_<)




良かったら観てねo(^▽^)o




そういえばさっき移動時間に八月中にブログにペタくれた方皆にペタしたよ~




久しぶり過ぎてごめんなダウン




私したのに来てないわよ~



って方いたらメッセージ下さい(((o(*゚▽゚*)o)))




来ててもメッセージくれて良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




元気もらえるからなアップ




よーし、




今日も頑張ろうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ほな





KAZ