観劇デイ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

観劇デイ

おは~!!



昨日はね~



観劇デイでした!!


朝から家で「ナインソウルズ」のDVD観て



んでから自分も出ていた舞台


「Dream」の三章を



安達雅哉君と観にいって




んでんでから


舞台「イケメン金融工学」観にいって



良い一日だったな~



でもお尻が痛かった…笑



ドリームは


最終章ということもあり

僕いないから

さみしかったけど皆のチームワークの良さがすごく見えて



話しもポカポカな話しでめっちゃ笑った!!



面白かったアップ






とにかく笑えたラブラブ



んで終演後楽屋いったらとにかくうるさかった…笑


ほんまに皆仲良し過ぎて楽屋出たくなかった…



でも僕が行った回



皆一番良かった~って言ってて



いつもは光がもっと滑ってるって言ってた…笑





とにかく温かい舞台だったな~合格

ヒジリンもいろいろびっくりさせてくれて、とにかく笑えた音譜






photo:01





んでからイケメン金融工学!



とにかくイケメンがいっぱい出てました!!




コードギアスで一緒だったワンちゃん、ネイキッドボーイズで一緒の森君も出ててo(^▽^)o



森君に会うのはかなり久しぶりだったな~

久しぶりに会ってもイケメンだねビックリマーク



ワンちゃんは相変わらずスタイル良くてカッコ良かったけど相変わらず噛んでたな…笑

それがなんか懐かしくて嬉しかったけど(>_<)

でも終演後凹んでたDASH!



相変わらず真面目なワンちゃんo(^▽^)o


久しぶりにワンちゃんが舞台立ってるの観てなんか嬉しかったな~(*^^*)


てか観劇者としてワンちゃん観るの初めてだ!!


ってな感じでワンちゃんと長話ししてたらニコ動の番組でご一緒させて頂いたキメルさんがいたり知り合いがいっぱいでびっくり!!



どこの劇場でもそうだけどこういうのも嬉しいよな~アップ





そんな感じで今日はこの間に続いて収録ですラブラブ




頑張って来まーすアップ




というか楽しんで来まーす合格




ほな(*^◯^*)




KAZ