感謝 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

感謝

満員電車なうあせる



今日は朝からダンス踊って~



急いで次の打ち合わせ行こうとして、


電車来るまでの間ワンピース読んでたら電車行っちゃって~笑


更に急ぐはめになって~



打ち合わせ終わってからあんみつ食べさせてもらって~

photo:01


機嫌一気に良くなって~





んでから劇場に入って場当たりして~



今帰り!!



photo:02




今日も安達君と帰ったぜ!!




最近気づくと一緒にいるぜ音譜



いいだろう!?



安達君スッポリ僕のピースに収まってくれてるだろう音譜



さてさて



明日はゲネだ~汗



稽古時間が短かったからほんまにはやっ!!



って感じですアップ



頑張るぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




話し変わりますが先ほどツイッターにも載せましたが、本当にたくさんの人がネイキッドボーイズのファンクラブ申し込みして頂いたみたいでありがとうございます!!




更に僕の名前を書いて入って下さった方もたくさんいたようでマネージャーさんもそれ知って嬉しかったようで少し興奮して電話して来て下さいましたよ~ラブラブ





僕もその話し聞いてビックリしましたが、本当に多くの方に加入して頂いてほんまにほんまにありがとうございますラブラブ



入って頂いたからには皆さんに元気与えれるよう、楽しんでもらえるよう頑張るからね~音譜



プロデューサーさんも忙しい中、すごく頑張って下さってますのでいろいろ楽しみにしてて下さいねドキドキ



てか告知するのが遅くてごめんねあせる




!!



あ~!!



ちなみに僕の個人のもあるらしいよ!!



無料だから是非合格



ほんまにもうすぐ本番だ~あせる




皆さんがいるから




応援して下さる人がいるから僕は今回も舞台に立つことが出来ます!!




本当に感謝してます(>_<)



だから明日も明後日も毎日頑張るからね合格



よ~し!!




お腹がすいたぞ~アップ




ほな(^ ^)




KAZ