稽古×忍たま×アメスタ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

稽古×忍たま×アメスタ

遅くにごめんな~音譜



今日は何から話そう!?




うーん



いろいろあり過ぎた…



今日は朝一ダンス稽古に行き



んでからミュージカル忍たま乱太郎のゲネを観に行きまして



なんせ元共演者が出まくってて



今井さん、卓兄貴の殺陣まじかっこ良かった~ラブラブ

んでから卓さんのリコちゃんは相変わらず可愛過ぎて…


未沙希ちゃんはすごく楽しそうで★



豊さんはもうやばかった…


お腹痛過ぎました。


笑い死にしかけました…



光さんもちょいちょい笑いを仕込んできて面白かったし、アクションかっこ良かったし



佐藤さんも相変わらず軽やかで良かった~(>_<)



前内君のイケメン力も相変わらずで最後の歌の時ハイタッチしにきてくれて…


女だったら心やられてましたね…笑




面白かった~アップ




明日からも皆さん頑張って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゲネを観に来てたのも関係者ばかりで知ってる人ばかりで、



終わってから江川武蔵君と中島愛里ちゃんと少しお茶行って



んでから予定がなくなったので鳥越裕貴君ともお茶に行き



photo:01





志摩君の誕生日だからと自分に言い聞かせて


甘い物ばかり食べてました(>_<)




んでから



アメスタへ




今日出るはずの




山ちゃん、六ちゃんが本番三分前になっても来ない…




不安になりまくりましたが




ほんまに直前に来てくれて




なんと中井恭平君と原将明君を連れて来てくれました!!

photo:02




なんと今日は志摩君の誕生日だっただけでなく



中井恭平君も誕生日だったんですビックリマーク




番組では二人を祝う会になり



ケーキを僕と恭平君の顔面に投げつけられ顔がベトベトになったり



六ちゃんと無理やり付き合わされそうになったり…笑


photo:03



初めてのこの人数でハラマサ君と山ちゃんは声のみの出演になることも多かったですが…



ほんまに楽しい会になりました!!


photo:04



皆もコメントとかありがとうね(>_<)





さ~て金曜日はニコ動さんの番組出ること決まったよ~




必ず観てねん!!



あと今日スタッフさんから言われたのですが今回の舞台お花を置くスペースがないようで…



申し訳ないです(;_;)




皆~





今日メルマガ登録して頂いてる方はメッセージ届いたかな?




ほんまに応援ありがとうねラブラブ




よ~し明日も頑張るぞ~アップ





ほなね合格





おやすみ( ´ ▽ ` )ノ





KAZ