武将隊 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

武将隊

photo:01





おはよう!!




疲れて寝ちまったぜ!!




更新待ってくれてた方ごめんよ~あせる



一年ぶりにここに帰ってきたーアップ




去年は「イケメン武将隊」って名前で活動させてもらいましたが



今年はそういう感じではなく



甲冑隊って感じでビックリマーク



しかも僕は裏切って千葉ロッテさん側に寝返ることになりましたので



昨日複雑でした!!



オリックスさんに呼んで頂いて



でも千葉ロッテさんを応援する…



でもオリックス好きに体がなっていたのでオリックスが打つとつい…



危なかったあせる



でも今日も応援するぞ~!!



ちなみにイニング間の応援の時たまたま僕が走って出てきたとこの上にファンの方々がいて「カズく~ん」て大声で呼んでくれたのでびっくりしましたラブラブ



嬉しかったー恋の矢




他にも来て頂いた方いたみたいでo(^▽^)o




皆わざわざありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いきなりの告知でしかも大阪で…



来れないって方もたくさんいましたが来れなくても応援してくれてありがとうラブラブ





試合前にドーム外でやるイベントの時終わった後とか来て頂いたら気軽に声かけて下さいねラブラブ




ドーム入っちゃうとアリンコになっちゃうので!!

photo:02




今日もとにかく頑張るぞ~アップ

photo:03





photo:04





写メは山八君と!!


超真面目で、



僕がいつも暑い~って言うと



文句言うな!


重い~って言うと



文句言うな!



イェイイェイ!ってテンション高く言った時も



文句言うな!



って…



何言っても同じ突っ込みして来ます!笑




真面目なまじ良い人o(^▽^)o




来年は先生になるっぽい音譜





今日も突っ込み入れられるかな…





じゃあいってきまーす音譜




ほな( ´ ▽ ` )ノ






KAZ