サンリオピューロランド×鳥越 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

サンリオピューロランド×鳥越

おっつん!!



今日はレッスン後に夕方からサンリオピューロランドに行って来ました!!


photo:01




誰といったでしょう!?




彼は毎回会った瞬間叫びます…



今回も僕を見つけた瞬間叫びました。



駅の改札出た所で叫びました。



『カズくーん』



毎回彼と遊ぶのをもうやめようと思う瞬間です!!



そう!



イナズマイレブンで共演してから仲良しの鳥越裕貴君とアップ

photo:02




遊園地とか夢の国大好きな僕ですがこちらは初めてで



近くに行くといろんなアニメキャラの格好をしたコスプレーヤーの方がたくさん…



サンリオってすげーって関心してると今日はたまたまそういうイベントみたいなのがあったかららしくいつもは違うようですビックリマーク



イナズマイレブンのコスプレーヤーの方もいましてちょっと僕も混ざりたくなりましたo(^▽^)o



んでんで何をしにきたかと言いますと





お世話になりまくりで



尊敬する大和田さんが



ミュージカルをしているということで。



更に振付はイナズマとギアスでもご一緒させて頂いた富田先生



更に更に音楽はイナズマとギアス、更にはアオエクの詠唱等もつけて下さったヨシズミさんが作っているとのことで行くに決まってるじゃん!


てことで行ってきましたビックリマーク



舞台の会場に入ると親子連れですごい人でした…


そこに鳥ちゃんと大和田さんと僕。



男同士の三人。



明らかに浮いてました…笑



がしかし。



僕も鳥ちゃんも頭痛いコなので。



始まったらちびっこがドン引きするくらい拍手したり、かけ声出したりで


(良いお客さんでしょ合格)


前の席の小さい女の子達に何度も後ろ振り返り笑われましたあせる



でもそんなの関係ね~って感じで一番楽しんでいた『大きいお友達』は




段々話しが進むに連れ



話しに夢中になり



途中から拍手やかけ声も忘れ


大和田ワールドに引き込まれてました。



30分の公演なのですが。



最後には少しというか結構うるうるきます。



素敵なミュージカルでした。



完全に予想を超えるというかほんまに良かった!!



普通にまた見たいメラメラ






さすが大和田さん。



そら~



いきなり昨日『いつ来るんですか?友達連れて来いや~』
って自信満々にメールくるわと思いました。


振付の富田先生なんて『来なかったら絶交です』
だからね。笑



脅しにのせられて来て良かったです!!




皆さんもお時間ありましたら是非ラブラブ



大和田さんの作品ばかり言ってしまいましたがいろんなアトラクションがあり、本当に入ると夢の世界ですアップ



スタッフさんもすごく優しくて丁寧で大好きになりました!!




招待して頂いただけでなく帰りにはお土産まで頂いてしまい
photo:03





すげー可愛いっしょ!?



大事に使わせて頂きます(*^o^*)




皆さんもお時間ありましたら是非o(^▽^)o




そして大和田さんを見つけたら勇気を出して話しかけてみて下さいアップ



シャイですが結構喜ぶと思います!!


僕が今日聞き忘れ買えなかった美味しいプリンがあるらしいです(・∀・)


んで



んでからまたレッスンに行って来ました!!




充実した一日だったぜアップ




明日も充実させるぞ~(>_<)




ほなね恋の矢





KAZ