ライブ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ライブ

今日もお疲れ!!



今日はな

photo:01




ご飯を食べた後ライブでした音譜



疲れた~アップ



けど会場も盛り上がって



最高だったぜラブラブ




photo:02



オラオラ~

photo:03





どうだ~


photo:04






乗ってきたぜ~



photo:08






イェーイビックリマーク

photo:06






お前ら最高だぜー合格

photo:07






って感じで会場のテンションは最高潮恋の矢













って楽器屋さんでイメトレしてましたDASH!



あー楽しかったアップ





やってるフリはプロ並だと友達に褒められました!!


ダンディーだろ~!?








明日も仕事頑張るぜ~音譜


ほな(*^o^*)


フォローよろしゅう☆
@kazukkyyy


僕のメールマガジン登録よろしゅう!

http://www.jtb-entertainment.com/watanabe_kazuki/index.html



KAZ