舞台「容疑者Xの献身」 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

舞台「容疑者Xの献身」

おっつーあせる



昨日は前日に続いて観劇に行って来ました!!



昨日は~



photo:01




有名な劇団


キャラメルボックスさんの舞台、


容疑者Xの献身を



観に行って来ました!!



ご存知だと思いますがこの作品は福山雅治さん主演でドラマ、映画にもなった作品で話しは映画のと同じ話しらしいです音譜






とりあえず笑ったよね。






とりあえず泣いたよね。






本当に心動かされる素晴らしい作品でした。





すごく良かったあせる


役者さんみんなすごい良かった~(>_<)


最後会場皆号泣してた。



負けずに号泣してたけど。


もう一回観たいくらいだぜアップ





映像とはキャストが全く違いますが違和感なく本当に良かった音譜



素晴らしい席を招待して頂いてありがとうございましたラブラブ



公演はまだ残っておりますので良かったら是非ラブラブ



昨日は役者さんの知り合いにはあいませんでしたがいろんな制作の知ってる方がたくさんいてびっくり!!




もう少しびしっとしたかっこうで行けば良かったかな!?



ちなみに舞台行く前に



photo:02




を食べ


終わってから

photo:03



大好きなモツ鍋を食べ

さらに





朝飯というか昼飯に
photo:04




を食べたあせる



もうお腹いっぱいだけど




お財布は空っぽDASH!




今日も後、半日頑張ろうアップ




昨日知り合いに何故か大田君と呼ばれました汗




僕って大田っぽいのかな!?

誰が大田じゃい(~_~;)


ほな音譜



フォローよろしく☆
@kazukkyyy



渡辺和貴オフィシャルメールクラブ

こちらのURLから会員規約に同意の上、お申し込み下さい。

PC・スマートフォン:https://www.e-get.jp/bwt-fc/howto/rule.html
MOBILE:https://www.e-get.jp/bwt-fc/de/
※「fc_support@tel-tms.jp」が携帯で受け取れるように設定下さい。

KAZ