帰ったぜ(^○^) | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

帰ったぜ(^○^)

おーい!




東京に帰ったぞー!!





ただいま~アップ












一人暮らしってさみしいねダウン


皆ツイッターでおかえりって言ってくれて嬉しかったぜ音譜




どうも音譜



三重県大好きっコですラブラブ




今家で筋トレしてから風呂に入りながらブログ書いてますアップ



胸筋鍛える為に最近頑張ってますドキドキ


photo:01




photo:02




皆~!!



青の祓魔師グッズ、志摩廉造グッズありがとうo(^▽^)o


他にもいろいろグッズ頂きましたが常に常備してるグッズを取り上げてみましたアップ



ファイルは台本入れさせてもらってますアップ



ストラップはもちろん携帯につけてるよんアップ



特に志摩君グッズは嬉しいな音譜



アニメ原作のキャラはいくつかやらせてもらってますがストラップとかあるキャラでなかったのですげーテンション上がりましたビックリマーク


今日は何をしていたというと



実家から東京に戻り


フットサルの練習行こうといくつか店舗に個人フットサルの申し込みしたら全部いっぱいだったので…




とりためてたテレビみながら筋トレしてました!!



やべっちFCみて


サッカーのイメージトレーニングして



アメトークみて

トークのイメージトレーニングして

サザエさんみて

かつお君のずる賢さ、ハナザワさんの精神力の強さを学び

クレヨンしんちゃんみて


しんちゃんの思いきりの良さを学び



アンパンマンみて


勇気をもらい

ちびまる子ちゃんみて

優しさを学び



ドラえもんみて

のびた君にはなりたくないと思い


ワンピースをみて


魚人島に行きたい


僕も人魚に囲まれたい


でも一番はハンコックが好き


ナミも好きだけどやっぱりハンコックが好きだと思い


ブルックの魂を分離出来るワザをどうしても覚えたいと思い






まあとにかくずっと家に一人でいるの嫌いだから航海に出てみようと外に出た途端、雷雨で服がべちゃべちゃになり


また家に戻り



とにかく



結論からいうと



…とにかくぼーっとしてました!!




でも

明日からハリキリマンで行くぜアップ



でもやっぱ僕は特に


クレヨンしんちゃんとサザエさんがオススメだなラブラブ



まじいつも以上に内容のないブログでしたがお許し下さいメラメラ




ほな!!




KAZ