三重 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

三重

おつo(^▽^)o


只今地元三重でご飯を食べて、ご飯を食べて、ご飯を食べて…


ごっつぁんです!


今日はばあちゃんちに行ったりおかんと妹と買い物行ったり
photo:02


「また勝手に写メ撮ったので怒られるかも…あせる

あと昨日の夜は地元の同級生の同窓会的なママ会的なのに少しでしたが顔を出して来ました!!


photo:03



女子は全員既婚者で全員子供がいるという…


俺も年とったな…笑



あとは今日もずっと愛犬モコと戯れてましたアップ


photo:05






トイレと風呂以外はずっと後ろをついてきて


とにかく甘えん坊で寝る時も必ずついて来て一緒に寝るのですが


いびきがうるさく、起きるのも早く自分起きるとつまらないから起こしてくるので困ってますあせる


超可愛いけどなラブラブ



さあて今日も一日三重を満喫して明日帰るぞー!!



次の舞台の台本も読まなきゃなダウン



遅くなって申し訳ないですが今回も舞台のお花ありがとうねラブラブ



自分で撮った写メが消えてしまい早くお礼を言いたかったのですが、



撮ってくれてる人を探しまくりなんとか見つかりました!!



photo:04




今回も可愛いお花ありがとうビックリマーク


大好きなイルカとミッキーのコラボ最高でした合格


では今日も一日楽しもうラブラブ



ほな!!

フォローよろしく☆
@kazukkyyy



渡辺和貴オフィシャルメールクラブ

こちらのURLから会員規約に同意の上、お申し込み下さい。

PC・スマートフォン:https://www.e-get.jp/bwt-fc/howto/rule.html
MOBILE:https://www.e-get.jp/bwt-fc/de/
※「fc_support@tel-tms.jp」が携帯で受け取れるように設定下さい。


KAZ