アメスタ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

アメスタ

おつ(^○^)

アメスタ今日もご視聴ありがとうございました!!

photo:02



今日も楽しかったー(*^o^*)


photo:01




今日のゲストは戸田慎吾君と高橋理央君アップ



今日ももちろんゆる~いトークで始まり



最後は今日がキスの日ということでキス顔をするという…



恥ずかしいわあせる



てかアンケートでキスした回数が僕が一番少なそうって…


なんでやねん( i _ i )



とにかく盛り上がりましたね合格



今日も一緒に番組作りありがとうございましたアップ


次回は再来週ですラブラブ



楽しみだー(^○^)


慎吾ちゃん、理央ほんまありがとうな☆



そして会話中お菓子ボリボリしまくってすみませんでした!!


多分また次回もします…


懐かしくて美味しいから…


お菓子のプレゼント来週も待ってます…笑



ほなドキドキ



明日も皆にとって良い一日になりますようにラブラブ



フォローよろしく☆
@kazukkyyy



KAZ