美男子界 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

美男子界

おはo(^▽^)o


昨日遅かったのでまだ眠いですがもう電車に乗ってますあせる



昨日はネイキッドボーイズの一員として始めての美男子界に出演させて頂きました!!

photo:01



深夜二時間の生放送でMCのはんにゃさん、今回ゲストの前園真聖さんと僕はネイキッドボーイズの一員として出演させて頂きました!!

ほんまに二時間話しっぱなしの番組で冒頭から飛ばしていこうと思ってたので喋りまくりましたが…



迷惑おかけしてたらすみませんあせる

終わってからも不安いっぱいでしたが

関係者の方々や前園さんのマネージャーさんらにも褒めてもらえて安心しました音譜



ただ心残りはYouTubeで配信される反省会が一番うまくできなかった汗



超空回りしてた!!


でも楽しかったビックリマーク



ネイキッドボーイズのメンバーも皆超優しくて良い人ばかりで、本場前から笑いが絶えなかったアップ


薔薇王子、ヒジリン、グッチ、まっつんありがとう(^○^)




はんにゃさん、前園さんも優しく絡んで下さってありがとうございました音譜

また出演したいなー美男子界音譜


まじ楽しかった合格



さてさて今日はアメスタですよーラブラブ


「渡辺和貴のぶっちゃけ天パる」
ですよーラブラブ



時間はいつもの22時から!!


一時間の生放送ですアップ



ゲストはテニミュ出身の二人音譜



戸田慎吾君と高橋理央君です合格



大爆笑間違いなしの一時間ですから是非観てねんビックリマーク

視聴はコチラから!!
http://www.amebastudio.jp/index.cgi
で渡辺和貴をクリックラブラブ



ほなまたあとでアップ


photo:02



KAZ