名札が… | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

名札が…

お疲れさんです音譜


僕は毎日稽古頑張ってますでー!!

photo:01



稽古終わりの黒の騎士団のまさかずさん、みさきちゃん、だいさん音譜



まさかずさんとは以前黒帯さんという劇団にゲストで出演させて頂いた時にまさかずさんも客演として出演されていたのでほんまに可愛がって貰ってますアップ

みさきちゃんとはミュージカル忍たま乱太郎を観にいかせてもらった時に挨拶程度だったのですが今回共演して…
こんなにいじられてる人だとは思いませんでした!!
僕とみさきちゃんで男女いじられキャラのツートップですあせる


だいさんはいつもゆったりしててほんまに優しくてとにかく癒されますアップ


…が芝居の事にはほんまに熱い人ですごく勉強させてもらってます合格

とまあ初アイホンでブログ書いてるんですが…

慣れないのですごい時間かかるダウン


ほんまはもっと詳しく紹介とかもかきたかったのに…

すみません。

ちなみに稽古場の出欠確認の自分の名前のが…
photo:03




更に帰りには…
photo:04




もう名前すらなくなってましたDASH!



もちろん犯人はむかっ


この中にいる人ですアップ



photo:05





明日は何をされるんだろうアップ爆弾


卓兄貴が怖い…笑

明日は朝一からいろいろ大変だけど頑張るぜー音譜


ほな合格



KAZ