稽古♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

稽古♪




おつ!!

今帰りの電車なうですあせる

この写メは神谷光君が黒の騎士団の稽古中に密かに撮っていたので頂いちゃいましたアップ



僕はちょうど真ん中いるやつ音譜




今日の紹介者は…



アクションをわかりやすく楽しく教えて下さって、芝居もなんでも出来ちゃうお二人♪


高橋光さん





今井靖彦さん






二人共真剣に携帯ゲームしてます…(笑)



ブリタニア軍は空き時間に皆ゲームに夢中です…



今井さん姿勢が…(笑)



ちなみに今井さんとはアオエクの舞台でもご一緒させて頂いてまして音譜



五月半ばまでは毎日一緒させてもらいますニコニコ



二人共ほんまに優しく丁寧にアクションを教えて下さるので毎日楽しく稽古が出来てます!!



明日からも宜しくお願いしますクラッカー



そういえば…




うちの事務所のアカデミーにも行ってきました!!


相変わらずキレイで…



レッスン室も相変わらずキレイで…



多分仕事で行くどこの稽古場よりキレイな気がする…(笑)



…とちょいと羨ましかったりしましたDASH!


さぁー帰ってセリフ覚えなきゃ!!



明日も頑張るぞーアップ



ほなラブラブ




KAZ