観劇×馬×恵方巻×節分×フランケンシュタイン… | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

観劇×馬×恵方巻×節分×フランケンシュタイン…

今日は土曜日!!


もちろんアップ


仕事だけど、僕は土日や祝日なんかの皆がおやすみーって感じのテンションが好きなんだなーにひひ


テレビも朝からのんびりしてて、こっちまでテンション上がるわーニコニコ



昨日はレッスンに行き、んでからゴンバットメンバーで恋人役だった森咲葉子ちゃんの舞台にゴンバットメンバーと行ってきたでーニコニコ


ゲラゲラ隣のフランケンシュタイン…


じゃなく江川武蔵兄貴が笑っててうるさかったですが、とても面白かったーひらめき電球


んでから昨日は!?



昨日も…


行っちゃったよ…



一週間で三回目…



馬刺を食べにガーン



常連過ぎて…(笑)



昨日も料理長が来月から出す新作メニュー出してくれたりサービス満点で…





馬飼ったラブラブ





じゃなくて旨かったー音譜



毎回行くと店長のあっちゃんに今日こそ三杯飲んでよ!!って言われますが…


昨日も一杯半でダメでしたあせる



残りの半分は僕がお酒弱すぎるから机さんがおいしく頂いてくれましてアップ


…はいDASH!


こぼしましたあせる



むーちゃんに殴られましたダウン



昨日集合場所に遅刻して会った瞬間も殴られましたダウン


だって…定期入れ落として取りにいってからさーしょぼん




でも飲んでる時悩みを暴露してて…


泣きそうになっててなんか可愛かった…


んでやっぱ年下やなって思ってたら、お酒こぼしました叫び



悩んでた彼に殴られましたクラッカー



どんまい音譜


てか恵方巻食べるの忘れてたダウン


今朝飯のおにぎりあるからせめて北北西向いてたべよっかなシラー


北北西ってどっちや!?




あと昨日鬼の兄さんに会いました!!


衣装は怖かったけど顔は優しく、


全然普段のむーちゃんのが怖いです!!(笑)






!!


節分て今日だっけ!?



鬼は外1人全力でやろうかな!!



誰か誘うと鬼役にさせられそうなんで…(笑)



さーて今日も1日頑張ろ!!



今日も皆どこかで繋がリーヨクラッカー



ほなな合格



KAZ