明日はーアメスタで新年会♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

明日はーアメスタで新年会♪

おつアップ


去年の年末くらいからずっとオーディション全部受かっててその内交通事故にでもあうんじゃないかと心配な僕です…


今日も一つ受かりました!!


ダンス、演技、人間性とすごい褒めてもらい…
やっぱり交通事故に遭うなと…あせる


でもまだまだこれで喜んでちゃダメだし、何にしても全部中途半端やから今月は自分磨きに頑張る月なんだなアップ



だから思い付いたら即行動ということで今日早速これから必要になるらしいサッカーの練習に行ってきまして…



そしたら大会のようなのやってまして…

流れで入りまして…


気付いたら全部勝ってて…


気付いたらMVPもらってて…

ユニフォームゲット音譜




ラッキーひらめき電球

やっぱりおかしいあせる


でも良いことばかりでなくプライベートはいろいろと今までにないことの連続で大変でしょぼん


更に僕がバカだからバカ過ぎるから次お仕事するスタッフさんにかなり迷惑、大迷惑かけてまして汗


本当にすみませんでしたダウン






というわけで…


明日はアメーバスタジオ「渡辺和貴のぶっちゃけ天パる」でぃす!!


ゲストは末野卓磨兄貴と江川武蔵兄貴と…


六川裕史君?ちゃん?の予定です!!



新年会ということでお酒持ってくるとのことですダウン


明日は新年会スペシャルなので22時から一時間半です…

よっぱっぴーになって寝ないように頑張りますドクロ


寝たら皆で起こしてね…(笑)


視聴の仕方は
http://www.amebastudio.jp/
で渡辺和貴をクリックラブラブ


質問とかどしどし待ってるわなーアップ



ほなまた明日ニコニコ


スーツで行くわなーひらめき電球



KAZ