★ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

今日は仕事終わりにマネージャーと次の仕事の打ち合わせをしながらご飯食べさせてもらって…

カレーとハンバーグとグラタンで迷いに迷って迷って…



オムライスにアップ


最近食がとどまることを知らず…(笑)


更にマネージャーとお別れした後友達とお茶をしにいきニコニコ








うまかったーラブラブ


んでから今日は劇団ハイビームさんの稽古を観に行かせてもらい、舞台「大奥」等演出されていてすごく尊敬する演出家さんの吉村ゆうさんと久しぶりにお話しが出来ましたグッド!

やっぱり素晴らしい方だーニコニコ


今回の公演も何度も誘って頂いてスケジュール的にNGでしたがいずれ絶対に参加させて頂きたいなニコニコ


出演者の方も来月の本番に向けて皆さんすごく頑張っていてやる気もらいましたニコニコ


皆さんもお時間ありましたら是非アップ


良い時間を過ごせ、良い刺激をもらいましたニコニコ



よーし明日からもまた頑張るぞーグッド!


ちなみに次の水曜日の「渡辺和貴のぶっちゃけ天パる」のゲストはなんと



なんと


超絶イケメンの末野卓磨さんでぃすラブラブ


はっちゃけぶっちゃけトークをお楽しみににひひ


新年会をやろうと思ってもすチョキ



さてさて今日のカレーは…(笑)



じゃん合格



五穀カレーべーっだ!


なんか…


すごく体に良いんじゃないかと思う感じで、更に美味しいという一石二鳥なカレーでしたクラッカー

ありがとうございましたパー


ほなグー



KAZ