カレー日和 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

カレー日和





おはアップ


昨日は朝仕事行って、んでから武蔵と僕の大好きな渋谷のモンスーンカフェにランチをしに行って来ましたグッド!



もちろん頼んだのはカレーニコニコ

うまかったニコニコ


んでから帰宅して夜食べたのは…







カレーにひひ



今回はたくさん頂いた中から和牛すじカレーにしましたグッド!


名前通り柔らかい牛すじがたくさん入ってて美味でした!!



ありがとうございましたラブラブ



てかまた食べブログになってる叫び



次回は気をつけますドクロ

ちなみに

おやつはドライフルーツチョキ




コチラもありがとうございましたグッド!


!!

今日から2ヶ月以内に体の特に上半身の筋肉をつけることにしましたアップ


というかもっと締めることにニコニコ


脱ぐと結構華奢なんでダウン


でもくびれはかなりあるんですよにひひ


目指せ末野卓磨様にひひ








こちらは最近同棲を始め、


そろそろ僕に飽きて出ていくんじゃないかと不安にさせてる…

帝国学園、

辺見渡くまさんラブラブ!



ユニフォームとかほんまにそのままでべーっだ!


ありがとうございましたグッド!



では今日も行って来ますひらめき電球



皆も一緒に頑張ろう音譜




KAZ