ゴンバット、アメスタジャック×感謝 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ゴンバット、アメスタジャック×感謝

おは!!


昨日はアメーバスタジオの「渡辺和貴のぶっちゃけ天パる」放送でしたアップ


皆さん見てくれたかな!?


四人で話しまくりであっというまの一時間でした音譜


ご視聴ありがとうございましたアップ


ちなみにレッド役だったノリさんが坊主になってて、会った時まじヤンキーみたいで怖かった…あせる





テカり過ぎて火吹いてるっしょ!?(笑)



アメスタにいた他の芸能人の方も皆ノリさん見てましたからねにひひ




この写メ撮った時は爆笑でにひひ



更に番組中に初のお酒で…


皆顔赤いし、僕はフラフラやしDASH!

まあとにかく

楽しかったなー合格



また皆で集まりたいなーアップ



さてさて公演中はプレゼント、手紙等本当に毎回毎回ありがとうございましたDASH!



お花も







大好きなイルカもニコニコ

本当に嬉しかったですショック!



本当に本当にありがとうございましたニコニコ




僕は



皆が大好きですラブラブ



だからたくさんお会いできるよう今日も明日も頑張ります恋の矢


一緒に頑張ろうパー


皆さんのおかげでしばらくカレーに困らなそうですニコニコ



楽しみ楽しみチョキ

ほなアップ




KAZ