明けましておめでとうございます\(^o^)/ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます\(^o^)/

ハッピーニューイヤーアップ


明けましておめでとうございますアップ



今年は賢く上品に行こうと最初を英語にしてみました!!(笑)



今年は実家に帰らず東京で年越しをしましてとにかく睡魔と戦う毎日送ってました合格

かなりの接戦を展開していましたが、負け続けましたダウン


実は元旦も朝一、初日の出を大好きな江ノ島に見にいく予定が寝過ごし…




友達と朝一買い物に行くのを寝過ごし…




いやー元旦からとにかく忙しい毎日でした!!(笑)


でもでもでも…



昼過ぎになってしまいましたが入間のアウトレットに行き、優しい僕はディーゼルさんにお年玉をたくさんあげまして…


更に新宿でアディダスの稽古着を買う気満々で行ったら店員さんに調子に乗せられナイキを買って帰ったり…


とにかく最近稽古着ばかり増えてますあせる



ちなみに昨日は初日の出で行けなかった江ノ島を通過し、鎌倉へ行き恋の矢


ツイッターでも言いましたが、皆でバイクで行こうとなったのですが、寒いの大嫌いなので頑なに拒否をし、大好きな江ノ電にも乗って行ってきました合格



もちろんおみくじも引きニコニコ



僕っぽいと皆に言われた…末吉あせる


んでからダイニングバーに行き…






美味しかったーグッド!





2012年も美味しい物たくさん食べたいなー叫び




あ…



も…


ももももも…



もちろん仕事も頑張るよニコニコ




まだいろいろ言えませんが転機の年になりそうな予感ディスバナナ



皆とたくさん会えるよう、


皆にたくさん元気を与えられるよう、


皆がたくさんの笑顔になれるように頑張りますので今年も渡辺和貴をどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆



ほなおにぎり今からまた神社の出店に…


じゃなく、神社に参りに行ってキマス星


KAZ