幸せ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

幸せ

みんなー!?



おっはよー音譜



今さっきPSPを落としても今日1日の予定間違えてて急に暇になっても元気もりもりな僕ですアップ



実は渡辺和貴…


結構前にどうしても関わりたいって言ってた仕事正式に決まりましたーニコニコ



早く発表したい…


けど待っててなラブラブ!


んでんで皆コンサートの感想たくさんありがとうラブラブ

初の単独コンサートやったし、正直始まるまでも終わってからもどうだったか不安感いっぱいだったので皆さんのメッセージには涙出るくらい嬉しかったですアップ


でも皆さんのメッセージに甘えてばかりでもダメなのでダメ出し等もあったら是非メッセージ下さいね合格


てかコメント欄がないからいつも発信するばかりなので短文でもメッセージ頂けると本当に本当に嬉しいですラブラブ



メッセージに多かったソロダンスに関しては小林君が歌ってる間吐きそうなくらい緊張しましたが、終わった時も吐きそうなくらいばててました…(笑)

アクロバットを連続ってなかなか大変なんですDASH!



実はブログでは書いてましたが自分らの歌の時に大技見せたくて練習してましたが、なんとなく出来そうなとこまでは行きましたが、まだ本番で血まみれに可能性があったのでやめましたあせる



次回まで楽しみにしてて下さい音譜

そして皆たくさんのプレゼントありがとうラブラブ!?


昨日からゆっくり食べたり、使ったりしてます合格

手紙も後でゆっくり読ませてもらうわなアップ


振り付けの下山先生にもみんな自分のカラーのタオル頂きましたラブラブ



そして来て頂いた方はもらったはずですが…




藤原先生が僕らの衣装とか細かく再現して書いてくれました恋の矢


忙しいのに…


嬉しすぎて、アイドル見つけてないけど花ちゃん以上に鼻血出して、ますます赤松順平になれましたひらめき電球



本当に今回関わって頂いた皆様ありがとうございましたべーっだ!





そして当日急遽来れなかった方…


インフルエンザかかったりバスが事故で間に合わなくなったりメッセージ頂きましたアップ


Crashはこれで終わりじゃないし、



渡辺和貴もまだ鼻血出して死んだりしませんアップ


また近いうちに必ず出来るよう、


更にパワーアップして皆に元気与えられるよう、

1日、1日頑張りますひらめき電球


だから皆もたまーには「あいつちゃんと頑張ってるか」ってチェックしに来てやって下さいなキスマーク



昨日は打ち上げを早く切り上げ栃木の山に行きました!!







何の撮影かはもうすぐ発表出来ます恋の矢


ちょっと待っててなラブラブ


そして舞台告知!!


必ず僕の専用フォームからチケット予約してなラブラブ


良いことあるからラブラブ!


「秘密編隊ゴンバット」

脚本・大和田悟史

演出・浮~ふわ~

場所・SPACE107 期間・1月11日~1月15日 全7ステージ
11日水曜 18:30
12日木曜 18:30
13日金曜 18:30
14日土曜 14:30 18:30
15日日曜 13:00 17:00
開場は開演の30分前になります。

前売り3800円 当日4200円

水曜日、木曜日、金曜日は終演後トークショーあり。

出演

伊藤教人 渡辺和貴 浅井純 森咲葉子 南誉士広 下尾浩章






渡辺 和貴専用申込みフォーム

こちらから必ず申込みして下さい



URL:http://ticket.corich.jp/apply/30660/007/








皆…







愛してるぜ合格





役の為ちょっとキザな練習をこれからして行きます…(笑)


ほな☆




KAZ