元スタッフ♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

元スタッフ♪

おはようラブラブ


昨日は事務所の元スタッフだった石渡さんに前から誘って頂いていたラーメンについに行ってきました!!



辞めてからもちょいちょい連絡くれて嬉しいっすアップ

ちなみに…


ゴチになりました音譜





ありがとうございましたべーっだ!


その後、どうしようかという話しになり…


「久しぶりにダンレボしよかな…」


!?


なんだこの懐かしい言葉は…



ダンレボってまだあったのか…



ゲームセンターについて行くと…



ドラムあったりダンスあったりでこの階…



このダンレボ系のゲーム専用の階になっていた…


「すごい、凄すぎる。」

最近のゲームセンター事情を全くしらなかったのでただただ驚くばかり…



そしてこの階にいる人、音楽が始まると(ゲームが始まると)人が変わったかのようにノリ始めクリアしていく…


ダンレボの所についても同じで先に踊ってた人レベル高すぎる…


もしや…


石渡さんも…



いやいや、彼のそんな軽快な動き見たことないし、かなり痩せたとはいえ、以前は自他共に認めるデブ渡さんだったのに…





100円を入れるとまるで仮面ライダーが変身したかのように自信が体から急にみちあふれていた…



何が起こるんだ…



そして音楽が始まると…




すごい…


足が意味わからないくらいに動いていた…


画面上に出てくるキャラクターはすごく音楽に合わせ全身で踊っているが彼はとにかく足だけだが…


すげー動いてる…


彼にこんな特殊能力があったとは…





こんな「love&joy」見たことない…


ただ四曲終えると彼はいつも通りの石渡さんに戻り、マフラーを忘れて帰ろうとしてましたにひひ



こち亀の本田さんもびっくりの変わりようでした!!


んで帰りかけた時、「まあこんなもんですよ」


と言いながら何かの最高得点をたたきだしたようで…


自分の名前を書いていましたアップ


格好良い…


いやー本当に楽しい一時をありがとうございましたアップ


僕も日曜日に迫ったコンサート頑張るぞ合格




ほなひらめき電球





KAZ