アメスタ×結婚式 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

アメスタ×結婚式

テューッスラブラブ




中途半端な時間にこんにちは音譜





自分のオカンは通販番組ばっかり見ています、、、



どうも渡辺和貴です!!




しかも通販番組の見かたが、、、


「3万!!いや、4万!!」と叫んでいて、、、



値段を当てるのを楽しんでるようです、、、笑



新感覚でしたアップ



そんなオカンの息子はというと、、、



一昨日は写メのとおり「渡辺和貴のぶっちゃけ天パる」の放送でしたビックリマーク




今回は自分達のコンサートが近いこともあり、メンバーの小林正典君、霜月紫君をゲストに招き、、、



まああああああ



予想以上にむちゃくちゃで、、、笑



放送前に三人で餃子食べてからだったので皆さんには伝わらなかったけどすごくスタジオも臭く、、、




いろいろ大変でしたべーっだ!




とにかく居酒屋トークでしたねひらめき電球



小林君、霜月君ありがとうチョキ



そして皆さんたくさんのご視聴ありがとうございました恋の矢





僕は昨日から実家の三重に上陸し、幼稚園からの友達であり、ずっと一緒にサッカーをやってきた



仲良しグループのメンバー(毎年夏など集まってブログ等にも載せてるメンバー)の一人が結婚すると




いうことで、「これはイクシカナイ」と今さっきまで行って来ましたアップ




実はこのグループで新婦への送りものとしてサプライズで嵐さんの「ONE LOVE」を歌い踊ったのですが、


(知らない人はyoutube等で検索にひひ



皆は以前から練習していたのですが、自分は練習に行けないし、自分のコンサートがせまっている関係もあり、



前日に特訓ということで、




新郎のトモヒロ君と二人で一緒にダンススタジオに通ってた時もあったし、その練習場だったところで練習をしたので



すごく懐かしかったな~~~アップ




「早く覚えろよ!!!そこちゃうわ!!何しとんのや!!」



とか言いつつも熱心にわざわざ俺一人の為に教えてくれたり、相変わらず良いやつやなーと。





んでから迎えた今日の結婚式!!


着慣れないスーツを着てべーっだ!


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-1322296473316.jpg



新婦が入る前に式場に隠れるように入り、練習。



皆緊張しまくりでにひひ



でも夏にこれなかったメンバーも皆が全員揃うのは久しぶりで、、、



皆サッカー上手いんですよひらめき電球



右上の奴を除いて、、、笑





本当に嬉しかったな~~~ラブラブ!



んでから式は始まり、、、



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-1322296418282.jpg


他にも三人いるんですが、、、



また写メもらったら載せますが僕は新婦のことも高校の時から知っていて今でも二人でわざわざ舞台観に来て



くれたりでなんか、、、本当に嬉しかったな~~~ひらめき電球






渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-1322296390901.jpg






本当に幸せそうで、、、、、




仲良しメンバー皆、スピーチとか映像見る度ウルウル来て、、、



僕じゃなく、一人号泣してましたが、、、




渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-1322296366320.jpg




これはともひろ君の家族と新婦のシホちゃんべーっだ!



小さい頃からメンバー皆で練習終わると本当に毎日のように遅くまでこのともひろ君の家に行って、遊んでいて、



おじさん、おばちゃん



んでオネエちゃんにも迷惑かけまくってたんですが、このご家族が本当に本当に良い人で温かくて、、、




シホちゃんは良い所に嫁いだな~~~~クラッカー



本当に良い結婚式だったアップ




本当に感動したし、幸せもらったな~~~~ラブラブ!





皆は二次会に行ってるんんですが、僕はちょっと別で用事があったので三次会にこの後合流して来ますクラッカー




よ~~~~し終わったら気持ち切り替えて仕事頑張るぞ~~~~音譜



a,,,自分らの歌って踊ったダンスのこと書き忘れた、、、



写メも今ないのでまたもらったら書きますね、、、笑





「秘密編隊ゴンバット」

脚本・大和田悟史


演出・浮~ふわ~


場所・SPACE107
期間・1月11日~1月15日
全7ステージ
11日水曜 18:30
12日木曜 18:30
13日金曜 18:30
14日土曜 14:30 18:30
15日日曜 13:00 17:00
開場は開演の30分前になります。

前売り3800円
当日4200円



水曜日、木曜日、金曜日は終演後トークショーあり。


出演


伊藤教人
渡辺和貴
浅井純
森咲葉子
南誉士広
下尾浩章



渡辺 和貴専用申込みフォームラブラブ

こちらから必ず申込みして下さい!!


こちらから申込みして頂いた方に…


何かプレゼント企画中にひひ

http://ticket.corich.jp/apply/30660/007/






2011年12月4日(日)18:45~板橋区立文化会館


第2回プロムナードコンサート featuring CRASH Supported by JTBエンタテイメント




集英社・少女漫画誌『りぼん』の人気コミック『CRASH!』の実写版メンバーが登場!

歌トークなど盛りだくさんの内容で開催します!



ほなね音譜





KAZ