水槽×遠藤君♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

水槽×遠藤君♪

おはようラブラブ

風邪なのか何なのかよくわからない…



体は全然平気なのに声だけ出ない…僕ですDASH!




昨日は仕事後大手制作会社に最近入った先輩のようちゃんにご飯に連れてってもらいましたニコニコ




最近水槽を取り入れてる店多いし、水槽好きやから結構行ったけどここが一番綺麗やしオサレやなラブラブ!



確か店の名前が新宿のライムだったと思うにひひ


んでんでようちゃんが会社入ってから全く休みがなくなり、なかなか遊べなかったのですが、久しぶりに急きょ休みになったので連絡してくれて…



あざすひらめき電球



超オサレな店で…








来てるのはだいたいカップルかジョシカイばかり…(笑)



僕ら…なんか…勘違いされてないか不安になりましたが…(笑)


料理めっちゃ旨かった恋の矢






いやー久しぶりやったし余計に楽しかった音譜



んで今起きたら毎朝恒例の皆さんからのメッセージを呼んでるとやたらキャラの濃い人が…(笑)





なんと…




先日観に行った安室奈美恵さんのコンサートでバックダンサーやったり、解散しちゃったけどいろんな番組に引っ張りだこだった遠藤時代の遠藤勇樹君からメッセージが…音譜




僕のアメブロ発見!!てな感じでしたが返信しようとしたら返信受付てなかったからブログで書いちゃいました…



しかも昨日新宿駅でたまたま会ったSMAPさん等のバックダンサーしてる人とちょうど遠藤君の話ししてたからびっくりしたわーアップ




遠藤時代知らない方は是非調べてみて下さい合格



まじすごいからチョキ




ってことで来月あるコンサートまで一ヶ月切ったので…



僕も自分のダンス頑張ろ(>_<)



てか何故ゆえに今月こんなに忙しいんだ!?




今の時点で来月途中まで休みが1日もない叫び



まっ暇より全然良いしクラッカー

てか忙しいの好きやしにひひ



忙しぶるのも好きパー(笑)


とにかく皆頑張ろなべーっだ!




KAZ