刺激 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

刺激

安室奈美恵さんのコンサートにスタッフさんと今行ってきましてラブラブ





興奮が覚めやまないDASH!





前から安室さんのコンサートはMC無しの歌いっぱなし、踊りっぱなしとは聞いてたんですが…



ほんまに最後までしゃべりなかったDASH!



てかほぼ最前列のセンターで席取ってもらったので汗が飛ぶのまで見れて、本当に勉強になったあせる



安室さんのバックダンサーで友達の遠藤君のあまりのダンスにも感動させられまくりであせる



素晴らしすぎたひらめき電球



今日観たことを本当に本当に少しでも生かせればと考えつつ観ていた部分もあったのですがあまりにあまりにレベル高すぎて…



安室さんは何故にあんなに歌がぶれないんだ!?


踊りながらだよ!?


なんで息少しもあがらないんだダウン



この間僕は一曲で息あがったんだよダウン(笑)


やっぱ超一流はすげーや!!






あーほんまに感動したニコニコ



めっちゃ刺激になったパー



12月4日のコンサートに向けて良い気合い入ったアップ



やるぞー音譜







そういえばコンサート行く前超久しぶりに原宿の竹下通りを歩いてたらやたら弟がいました!!



僕…



兄貴はいるけど弟はいないはずなのに…



妹もいるけど弟はいないはずなのに…






少し歩く度に





「アニキー」



「アニキ!!





アイカワショウさんじゃないぞアップ





黒人さんにいっぱい声かけられましたダウン




皆何度もしつこいので、断ろうとしたら何故か





「クレープ!!


と僕連呼してました…(笑)


黒人さんもこんな断られ方びっくりしただろうな…





でも

原宿はクレープが有名なんです…


多分…





でもクレープと叫ぶのは間違えたな汗



今日も相変わらず、馬鹿さが僕っぽいなと反省しつつ帰宅してますニコニコ




では今日はこの辺でラブラブ





おやすみ目






KAZ


Android携帯からの投稿