デビュー曲 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

デビュー曲

ブログの連続更新すいません…



ブレイブの歌詞です音譜


八時までに覚えてねグッド!(笑)


Lyrics:小林正典
Music:KSH Works
> >
> >
> >願う事が罪ならば 過ちでも構わない
> >想い描いた未来を 今 遥か空へと放て
> >
> >確かな答え(モノ)なんて 何処にもなくて
> >下らない幻想と 笑われたって
> >凍えそうな風に 晒されたって
> >振り向かず進む その瞳には
> >
> >so 見果てぬ夢があるから
> >もう慰めの優しさはいらない
> >
> >願う事さえ罪ならば 過ちでも構わない
> >この魂(ココロ)に灯した「火」」は消せやしない
> >流した涙の奥に 途切れぬ想いがあるなら
> >想い描いた未来を 今 遥か空へと放て
> >
> >変わる事 失くす事怖がって
> >優しくて 残酷な日々に甘えてんじゃ
> >
> >ねぇ? ソコに答えはないだろう?
> >まだ心が折れてないなら 翔べるよ!!
> >
> >痛みが身を焦がしても 眼差しはもう曇らない
> >信じた道がその先へ 続いてるから
> >手を延ばしたその先に 視える光があるなら
> >群がる雲を突き抜けて 飛び立とう
> >我に続け!!
> >
> >まだ戦う意思があるなら
> >まだ立ち向かう勇気があるなら
> >ゆこうよ
> >
> >あの日置き忘れてきた夢が ソコにはあるから
> >駆け出すこの気持ちはもう止められない
> >流した涙の奥に 途切れぬ願いがあるから
> >想い描いた未来よ 今 遥か空まで届け!!
> >
>




ほな後でラブラブ!




KAZ


Android携帯からの投稿