名古屋港水族館×実家 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

名古屋港水族館×実家

おはよー音譜


僕今実家に帰って来てます!!



おばあちゃんち行っても、実家にいてもとにかくいろんな食べ物が出てきて…


いらないって言っても出てきて…


更に断ると食べなさいと逆ギレされたり…(笑)


毎朝早くに起きたくないのに愛犬のモコが一緒に寝てると自分目が覚めてつまらないから顔をなめ回して起こして来たりダウン


とにかく癒されてますチョキ


昨日はどうしても行きたかった名古屋にある名古屋港水族館に友達と行って来ましたパー





昔僕がいった頃は大きいシャチがいたのですが今は死んじゃってもういませんでしたガーン



でも一番大好きなイルカやペンギン等おって楽しかったべーっだ!


やっぱり水族館は良いわーひらめき電球










んでから名古屋に来ると毎回食べたくなる矢場とんに行ってきたでーチョキ





久しぶりに食べたけど相変わらずうまい!!


んでから友達の家で皆で飲み会になったんやけど…


23時くらいについ疲れが…


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ…(笑)


皆に「お前帰って来てるから集まってんのに毎回毎回すぐ寝るな」
と怒られましたにひひ



とにかく楽しい1日やったーアップ



最後に…

皇帝ペンギン2号ラブラブ



意味もわからない人すいません…


知りたい人は近くにいる小学生に聞いてみて下さいべーっだ!



ではまたにひひ


KAZ














Android携帯からの投稿