観劇♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

観劇♪

おつ♪


昨日あまり寝てないからちょっと眠いぜ音譜



なぜかって!?

!?


聞いてない!?


すいません…聞いて下さい叫び


昨日は収録してからイナズマでお世話になった大和田さんと翁長卓兄貴と一緒に齋藤夢愛ちゃんこと、
齋藤兄貴の舞台を観劇して来ましたチョキ


ちなみに八犬伝で共演した六川裕史ちゃんも出てましてアップ


六ちゃんは八犬伝そのままに見えたラブラブ!


六ちゃんに会うのちょっと久しぶりやったから挨拶行った時やたらテンションあがっっちまったぜチョキ


とにかく二人共頑張ってたのでお時間ありましたら是非祝日





まあもちろん観劇した後は飲みに行かないわけがなく…


飲みに行かない選択肢はなく…


途中から江川武蔵も合流し…



卓兄貴にいっぱい久しぶりに頭殴られまくったなーにひひ



殴りながら兄貴は
「またブログに書いたらしばくとアピールしてきたので…(笑)
ちゃんと書きましたよべーっだ!


そんなこんなで今日は寝不足だったけど昨日楽しかったから頑張れたZひらめき電球




シャイな卓兄貴があんまり写メ撮らせてくれないのでこれしかありません…しょぼん







武蔵には載せるなと言われたけど関係ないぜラブラブ






あー皆で集まりたいあせる



寂しくなってきたから寝よむっ



お休みぐぅぐぅ



KAZ







Android携帯からの投稿