イケメン武将隊☆十勇士★霧隠才蔵♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

イケメン武将隊☆十勇士★霧隠才蔵♪

はーい!!


いつもメッセージありがとうグッド!

どうも渡辺和貴ですパー

この三日間で僕はそしてメンバーでいったい何本のバナナを食べたのだろう…アップ




最近四本足歩行になってきて…

体毛もすごく…



なってない!!(笑)


普段あまりバナナ食べないから確実に一年分は食べたなアップ


時間ない時はバナナだねにひひ





今僕は朝からカフェで抜けがらになってぼーっとしてたんですが…


あっ!!このブログ絶対長くなるから気を付けてなDASH!


ちょうど今日から1ヶ月前のオーディションから始まり、その日にメンバーが決まり、次の日から稽古が始まりました。


選ばれたメンバーは役者、タレント、殺陣士、歌手、ラッパー、フィギュア選手、タレント、国立大学生、空港の整備士で普段やってることも全然違うし出来ることも全然違うし、住んでる所も関西のいろんな所に住んでたり、長崎だったり、僕のように関東から来ている人もいたりで…
言葉もみんな全然違って…


なので稽古時間もすっごい少ない中、集まった時は集中して、本番当日にまで完成してないこと、決まることも多かったりで大変だったけどだからこそ結束も高まったし、皆でほんまの野球を武将の格好のままで試合したり神社に行ったり、コンビニに行ったり…(笑)


たったの1ヶ月というか日にちにしてみたらすごい短かったけどほんまに充実してて一生懸命生きた時間でした!!


もちろん僕達の本題はプロ野球チームオリックスバファローズさんを応援することで…


ただ何度も聞かされていたんですが今年で三度目の夏の陣という企画、今までの通算成績は1勝5敗…

そんな中で今回の夏の陣はイケメン武将隊で盛り上げるということだったんですが批判的な意見を聞いたり見たり…



しかも相手は首位のソフトバンク…


でも何を考えるでもなく僕らは何を言われようが頑張って応援することしか出来ないし、それが使命やし…

今まであまり言ってませんでしたが僕スタッフさんにも驚かれるくらい野球好きというかマニアで…(笑)


でも今回のメンバーにはあまり野球を知らないメンバーももちろんいたりしてましたが…


でも初日から自分達の出番以外の時はそんなん関係なしに祈るように裏で皆でオリックスバファローズを応援してました。

絶対に今年で夏の陣のよくないイメージ変えるんだ…


もちろん頑張ってるのは選手であって僕たちは応援するだけしかできませんが…


批判もかなりあったと思うのに僕たちをこんな素晴らしい場所に出演させてくれたオリックスバファローズさんに絶対勝ってほしい…


初日…


すごい緊張したけどなんとか国家斉唱、ダンス、殺陣、スタンド告知等をこなし大量リードしたまま勝ち音譜
ヒーローインタビューの場所に一緒に立たせて頂いたりその後、ドームのお客様と一緒に歌ったり…

もう最高でしたラブラブ!


二日目…

僕が小さい頃見てたシドニーオリンピック代表だった俊足捕手、鈴木選手のサヨナラ安打での劇的勝利…

僕らの待機場所では音しか聞こえないのでその瞬間みんな息をも止める勢いで耳をすまし…


そして割れんばかりの歓声…

もしや!?


スタッフさんから「勝ちましたー!出て下さい!」


僕たちは試合後は勝った時のみの出演と決まっていて…

扉が開いた瞬間全速力でグラウンドへ飛び出しお客様と喜びを共有出来ましたアップ

これで勝ち越しあせる


夏の陣初めての勝ち越し汗


もうサヨナラという劇的な勝ちかたと勝ち越しが決まったのともういろんなことがまじって…

皆裏に帰って来てからも大変でしたDASH!


そして最終日…

朝から皆「今日で最後だね」と何度もメンバー内で声が聞こえました…

若干いつもより皆テンションが低い気がしました…


でも試合直前になると「最終日絶対に勝ちたい」
と自然にテンションも上がり…


試合か始まるといつも以上に皆集中して応援してて…

ほんまに1つになってて…

白熱した投手戦…

初回に取られた一点差のまま最終回…


負けたらもう出番なしで解散…


自分達の試合後出番なしの解散もきついけどとにかくオリックスバファローズに勝ってほしい…

でも正直僕も今日はきついかも…と少し頭をよぎりましたが…



でもほんまに皆で扉のギリギリまでいき皆で耳をひそめ、皆で心の底から逆転を…

二夜連続のサヨナラという軌跡を願いました。


そして荒金選手がコールされてすぐにすっごい歓声が…


え?サヨナラ…?

ほんまにまた?


嘘だろ?


頭が真っ白に…


皆一気に叫びまくり抱き合いまくり…


スタッフさんが扉をあけた瞬間我を忘れ…


自分でも自分がどんなんだったかわからないくらい飛びまくりグラウンドへ…


ぶっちゃけ出る順番とか位置とかもう忘れてましたあせる


隣見たらサスケ役のケイタなんて顔ぐちゃぐちゃで…しょぼん


更にとなりの山八君もぐちゃぐちゃで…

ファンの方の盛り上がり方もすごくてかお


こんなに嬉しいことって…


ほんまに軌跡ってあるんだなって思いましたしょぼん




その後いった打ち上げでメンバーで球団歌も歌ってるドミさんが軌跡は起こすもんだからまたこのメンバーで集まれるようにそれぞれ頑張ろうぜ…ってあせる


その後もドミさんの言葉いちいち泣かすから大変やったしダウン



打ち上げもこの三日間の軌跡も重なり…


メンバーはもちろん…


球団の方もなんかもう泣きまくりで…


打ち上げに行く前にはメンバーの町田君が仕事の関係でどうしても終了後すぐ帰らなければ行けなくて…

皆で駅まで送って行き、メンバーの手で門みたいなのを作り見送ったんですがハーフみたいな超イケメンの町田の顔ぐちゃぐちゃで…

ひどかったぞーべーっだ!



あーほんまにほんまに良い人達に巡り遇えて、ほんまに幸せやわーガーン



ほんまに最高の経験が出来ましたひらめき電球



今回何回したかわからないけど最後の十勇士ポーズパー


すごい数のスタッフさん、

笑顔の素敵な優しい林さん、

付きっきりでいろんなお世話して下さったつらい時にも「最高でした」と励ましてくれたデリさん


ご迷惑おかけしました森下さん、チアの皆さん…


そしてほんまにほんまにお世話になりまくりました皆大好き花房さん…


ほんまにありがとうございましたDASH!

オリックスバファローズ最高ですアップ

軌跡を、勇気を与えて下さってありがとうございましたショック!


まだシーズン長いけど頑張って下さいひらめき電球


そしてオリックスバファローズのファンの方ほんまに温かくて…
ありがとうございましたアップ




僕もまた東京で仕事頑張るぞーグッド!



ほんまに最高の経験ありがとうございましたチョキ








また集まれる日を夢見て頑張るぞー音譜


長すぎてごめんなさいダウン

文章いつも通りくちゃくちゃやと思うけど良いよね…


正直な気持ちです…(笑)


てか何時間ブログ書いてたんだろう…


ほなねラブラブ




KAZ
















Adroid携帯からの投稿