大阪夏の陣 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

大阪夏の陣



おっつー♪




てか今日ほんまに暑かったな…汗







今日のイベントは野外ステージだったのでほんまに気絶しそうに…



なりません!!(笑)


皆さんのが暑かったですよね…DASH!



ほんまに暑い中わざわざ全公演来て頂いたり、今回も東京からわざわざ見に来て頂いたり…


他にも「イナズマイレブンの辺見の噂を大阪で聞き来ましたー」等…


ただ今回辺見役じゃないですから!!(笑)



今回は霧隠才蔵ですのですいませんあせる


でもほんまにほんまにありがとうございました(>_<)

出来れば最後に皆さんと撮った写真等ほしかったですが…

てか東京で応援してくれてた皆さんにも動画とか写真とかいろいろ見せたかったけど…


本番中はもちろん僕撮れないのでごめんなーガーン


んで今日でドーム以外のイベントは終了となりまして…


来週はドームでののみのお仕事になりやすラブラブ


おそらくドームのイベントスペースで試合前にイベントをした後、試合開始直前にアリーナでダンスや殺陣を披露し、試合途中にも出て来ますアップ


試合前のイベントスペースではかなり狭い所でやるようなので近い距離で楽しめます音譜


試合開始直前からはアリーナなので双眼鏡等あると良いと思われます音譜


ちなみに僕とサスケ役のケイタ君のみですが木曜もどこかちらっと出演予定なのでもし時間許せば是非足を運んで下さると嬉しいですラブラブ!

もちろんオススメは昨日も伝えましたが国家斉唱もさせてもらう金曜日かなニコニコ

あと…


あのー皆さん気軽に声かけて下さって大丈夫ですよ!?


噛みついたりしませんので…汗


いつもイベント後等でメッセージ等もらうのもすごーく嬉しいですがせっかく来てくれたりしてるんだから僕も直接お礼も言いたいし全然気軽に声かけて下さいひらめき電球


約束やでー目



東京帰ったら撮影が待ってるぜいパー


覚えることいっぱいやけどその分いろんな人に会えて、いろんな出会いがあって…


もちろん好きな人もいるし、苦手な人も出てくるけど、死ぬまでに全ての人と知り合うのはいくら図々しい僕でもそんなに生きられないから、今ある出会いや出会った人に自分の経験してないこと等を聞くのが好きなんだよなーアップ

この仕事は出会い多いから良いねひらめき電球

ん…

ん~何が言いたかったのか忘れてしまった…ガーン


てか何語ってんだろ!?

なんか今日のブログいつも以上に長いな…得意げ

まあとにもかく関西方面の人も皆良い人だってことなんです音譜


あー 
何が言いたかったのか思い出せずなんかすっきりしないなーしょぼん



こんな時は友達に電話してバカだなーと笑ってもらうしかないな!!


よしこのブログを読んでる皆!!


僕からめんどくさい電話が来ないように祈ってて下さいアップ(笑)


またねー



KAZ





Android携帯からの投稿