CRASHメンバーと再会×イベント×震災後 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

CRASHメンバーと再会×イベント×震災後


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-DSCF02480001.jpg
昨日はご覧の通り地震後CRASHのメンバーとやっと再会出来ました♪



地震時等もメンバーとは連絡を取っていたので無事なのはわかってましたが久しぶりに会ってホッとしました音譜





とにかく終電近くまで話しまくりであっという間の時間でしたひらめき電球





ぶっちゃけ今回僕達、初ライブでかなり意気込んでいたのでメンバー全員かなりショック受けてましたが、、、




生きていれば何でも出来る。




メンバー全員が無事であったことに感謝し、今各自出来ることを頑張ろうと思う。




ブログに関しても仕事に関してもずっと考えてたんですが、、、




先月の舞台もそうですが、、



地震直後に僕はこういう状況で舞台をやるということに疑問を持っちゃってました、、、



なので千秋楽が中止になった時すごく悔しくもありましたしショックでしたが、、、




どこかホッとしたのを覚えてます。





でも終わってからも続く地震、、、、



千秋楽も舞台の打ち上げ等ももちろん全て中止になり、イベント等その後の仕事も中止になり、、、




あまりに突然で何をして良いのかわからず呆然としていました。





でも皆さんからお手紙やメッセージを頂き、、、、




本当に励まされましたラブラブ!





CRASHの活動も今のところ未定としか言えない状況ですが、、、、





必ずまたライブ等のイベントはあるのでその時までにパワーアップして、、、




赤松順平というキャラクターをそしてCRASHを愛して下さっている方をがっかりさせないように頑張るわなひらめき電球






そして前回のブログでお知らせしたチャリティーイベントについてですが、、、




まだまだ出演者は増えそうです!!




今僕にはこういったことでしか協力できませんが、、、







僕のこと好きでも嫌いでも普通でもどうでもよくてもたくさんの人に参加して頂き少しでも多くの募金が震災で

苦しんでいる人に出来ればと思います。




もちろんこのイベントに来なくても募金は出来ますので時間に余裕があれば是非来て頂けると嬉しいです。


イベントに関してもブログに関してもいろいろ思うところ批判等あると思います。


でも笑顔でいられる人は笑顔でいるべきだと僕は思います。





日本全体で今暗いニュースが多いですが

一人でも多くの人が

一日でも早く笑顔を取り戻せるように

僕も頑張りますアップ







EXILEさんの曲じゃないけど


愛すべき未来へ


未来の為に



一日一日


頑張らなくても良いから生きよう!!






今日は良い天気だ~~~~~






外に行くぞ~~~~~ニコニコ




行ってきますチョキ











KAZ