本番前日×再会×ゲネプロ×遅刻 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

本番前日×再会×ゲネプロ×遅刻

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-DSCF02250001.jpg

ぎゃ~~~~(°□°;)



どもども今日はちょいとカミカミな感じでゲネプロを終了して凹みナウな感じでブログ書いてまっす!!




ついについに明日が本番…
今日はゲネプロをやったんやけど写メでみんなお分かりやと思うけど明日ゲスト出演してもらうイナズマイレブンで共演した桑野晃輔君と再会しました♪


相変わらず爽やかな風をふかせまくりで僕は飛んで行きそうな勢いでしたが久しぶりに再会出来て嬉しかった~にひひ


まあ明日も一日一緒やし楽しみやな~(^◇^)





…ちなみに今日は朝から大変な事件がありまして…



というかやっちまってまして…


今日も早めに家を出て劇場の最寄の麻布十番の駅に40分程前につき余裕だったので昨日と違う出口から出て散歩しながら行こうとした所…



少し不安があったので念の為近くにいた人に道を聞いたのですが…



これが事件の始まりでした…



劇場の近くというか隣にオーストリア大使館がありまして…



僕の発音、滑舌が悪かったのか案内されたままに歩いて行くと…


確かに大使館…



ただ大使館の周りを二周しても劇場がない…



てか昨日の大使館と違うような…



ん~…



大使館の人に聞いてみた所…



オーストラリア大使館でした…( ̄○ ̄;)
一文字多かった…



ちーん…




しかも時間を見るともう稽古開始時間10分前…


これは遅刻決定…(°□°;)



しかも劇場まで結構距離あるようでタクシーに乗って急いで頂きましたが…



10分遅刻しちゃいました…




皆さんすいませんでした!




皆さんも明日以降来て頂ける方は気をつけて下さいな…



麻布の街は大使館の宝石箱や~って感じなくらいたくさんあるので気をつけて下さい!



ちなみに公演時間は1時間35分となってます!

がもちろん多少前後しますので予めご了承下さい!




あと本番遅れちゃうともちろん入れはしますがすごく入りづらくなってますので時間に余裕を持って来て下さいなニコニコ


あとトイレも本番始まると演出上基本行けませんので劇場入る前に済ませて来てもらえるとすごーく助かります!!



行き方については
http://usot.nano-square.com/
に詳しく書いてありますのでよろしくお願いします!




劇場でお会い出来るのを楽しみにしてます!





明日頑張るな(*^o^*)



ではでは今日も一日お疲れさん(-^〇^-)




KAZ