朝から大事なお知らせ☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

朝から大事なお知らせ☆

タイトル通り大事なお知らせがありまっす!!!!!!






りぼん等で告知はありましたが僕達実写版CRASH!の初イベントの詳細決定しました!!



3月18日に東京・原宿の原宿アストロホールになります!!!



詳細はこちら


http://www.animax.co.jp/anigp/speciallive/









なんと、僕も小さい頃からお世話になりっぱなしで、、、、



たまに親に怒られる原因となったチャンネル、アニマックスさん音譜の毎年行われている



全日本アニソングランプ出身の方々のイベントに出演させて頂きますチョキ




何故僕が出られるかって!?






実は僕も、、、、





んなことはなく、、、






ってか僕が出られるわけもなく、、、、




CRASHの桐ちゃん役の歌唱力抜群の小林君が出身だからドエス目






まあ僕はかなりおまけな感じで、、、






でも出演出来るの嬉しいZパー







僕達CRASHにとって初イベント、、、




多分すごい緊張で失敗もあるかと思いますが、暖かく見守って頂けると嬉しいな~~~合格







ちなみに見守って頂く方法なんやけど、、、





これが、、、





抽選でして、、、、




100組200名様限定ですがご招待なので皆さん是非是非応募お願いしますクラッカー


応募もさっきの所と同じなんですがコチラから


http://www.animax.co.jp/anigp/speciallive/





最近CRASHの特訓にあまり参加出来てないダメダメリーダーの僕も一人でひそかに電車等(笑)



いろんな所で練習してますので




ほんまに楽しみにしててな~~~~ラブラブ!







こっからいろんなメンバーの夢かなえていくぜ~~~~~~~~アップ




ちなみに僕らの歌等聴きたい時はコチラから



http://vomic.shueisha.co.jp/crash2/






もうすぐ始まる舞台の方もよろしくねんラブラブ

http://www.nano-square.com/usot/







ではでは今日も一日笑顔で行くぞ~~~~~べーっだ!











KAZ