差し入れ☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

差し入れ☆

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110224_1707~02.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110228_1623~01.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110226_1247~01.jpg

おっつっつ♪

今日も稽古が終わり帰宅中に書いてるぜい(o^∀^o)



今の稽古場も明日で最後…


もうすぐ劇場入りだ…



作品として本当に本当に面白い作品になってると思います!


楽しみにしててな♪



ただ個人的に渡辺和貴的にはまだまだ課題が多く…


悪戦苦闘中です…



そんな中、休憩中僕を癒してくれる最高の友達、お菓子君を今日は紹介(*^o^*)


毎回なくなりそうになると必ず主演の宝積有香さんを筆頭にみんながいろんなお菓子を持ってきてくれてまして…


この間も撮影で広島に行ったのでいろいろ買ってきてくれました!


写メには載ってないですが、こんないろんなお菓子に囲まれて僕はほんまに幸せです!!(笑)



ちなみに有香さんアクアマエストロというお水に関する資格を持っていてお水の事を聞いたら何でも答えてくれて勉強になりまっす!


写メのお水も有香さんがすごい量を差し入れしてくれたおかげでみんなお水買わずに済んでいてほんまに助かってます!


このお水ほんまに飲みやすくて美味しいのでオススメです♪




今日は休憩中お菓子を食べながら、休みが出来たら今やりたい事をノートに思いつくままに書きまくってたら30個近く出てきて(o^∀^o)


横にいた林ちひろちゃんにばれて見られて爆笑されました…


僕の今の夢そんなちっぽけやったかな~(>Σ<)


ちなみに一番すぐ叶いそうなやりたい事はとりあえず買ってすぐ封印したモンハンを解禁することやな(⌒~⌒)


CRASHのメンバーも小林君以外みんなしてるから早く仲間に入りたいぜ~(≧∇≦)



とりあえずブログに集中してたら電車乗り越したから何事もなかったかの用な顔して電車乗り換えてくるぜい(^◇^)┛



明日も笑顔で頑張ろうな♪



KAZ