ショック… | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ショック…

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110222_1043~01.jpg

こんばんは(≧∇≦)
今日は舞台稽古後クラッシュの稽古だったぜい☆

CRASH作者の藤原ゆかさんや集英社さんも来て頂いて…
緊張しまくりでしたが…
音が鳴り出すと自然と緊張なくなり楽しんで出来たわ~(o^∀^o)

んで終わってからみんなでご飯行って楽しかったーニコニコ
最高に癒された~(≧ε≦)
またそのことについては後日ゆっくり書こうかな♪


んでんで
僕…何でも革製品が基本好きで革ジャンも韓国でオーダーメイドしたのを着ていたのですが…


もう一着どうしても欲しくなりオーダーメイドで頼んだらよく似た感じではあったのですが誰も気付いてくれない…


ショックやわ(;_;)

髪切って気づかれなかった女の子の気持ち…
すげーわかったo(`▽´)o

チクショー*


なんか…

それが言いたくてついブログに愚痴った僕でした…( ̄・・ ̄)



とにかく今日も一日充実してたな~にひひ


明日はもっと充実させるで~\(^ー^)/



おやすみ♪





KAZ