帰宅中☆ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

帰宅中☆

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110205_0949~01.jpg

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110205_1206~01.jpg

ウィッスひらめき電球



お昼に大好きなカレーと豚汁食べて超ご機嫌どうも渡辺和貴です(^∀^)ノ




皆さん風邪ひいてないですか?


僕は馬鹿だから体調は良いのですが夜エアコンつけたまま寝てしまうことが多く喉が痛い(>_<)



でもそんなこと関係ないo(`▽´)o



今日も2、3月の舞台両方の稽古があり朝9時から夜9時までがっつり頑張ったでー☆



しばらくは毎日この時間なんやけど…




ただたまたま稽古場が同じやっから移動がなくて楽やねんけど…




自分のシーンが終わる事にこっちいったりあっち行ったりで頭がパニックや~にひひ




しかも稽古終了後3月の舞台のほとんどの出演者が今日ご飯に行ったんですが僕は明日も早いので行けず…



まじ行きたかった…


まじで行きたかった…




と今電車に乗りながら一人つぶやいてます(^_^;)


隣の人すいませんニコニコ





メッセージたくさんありがとうニコニコ


CRASHの新曲は本当に自信を持って良い曲って言えるのでほんまに楽しみにしててなにひひ

CRASHの稽古に関してはまだあまり詳しくは伝えれないんですがダンスレッスン等もしてますよ~(∋_∈)


メンバー仲良し過ぎて笑い過ぎで毎回お腹が痛い…


腹筋がムキムキになりそうや~(o^∀^o)



そして特に見逃せない質問が一つ…
北ジャってわかりますかと質問があったのですが…

もちろんひらめき電球


僕の地元にあるジャスコ四日市北店ですね(*^o^*)


懐かしい…


電車もあまり乗らないくらい小さかった頃はまあ東京でいう渋谷的な絶対的存在だったんですよ(^◇^)┛



とりあえず何でもジャスコみたいな!(笑)




今でも地元帰ると必ず一回は行きますニコニコ



ちなみにオススメはタコ焼き屋さんにひひ


めちゃめちゃ上手くて学生の頃もよく食べてたけど今も帰るとつい買っちゃいますひらめき電球



な~んて地元じゃない人は意味わからないですよね…(≧ε≦)


つい…



でも地元思い出したら元気出てきたし明日も頑張るぞ~\(☆o☆)/




皆明日は休みかな?





明日も皆が良い一日になるよう皆で頑張ろうな(*^o^*)





KAZ