なんかいろいろ盛りだくさん♪ | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

なんかいろいろ盛りだくさん♪


渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-DSCF0184.jpg

こんちくわ~音譜



もちろん僕、ちくわが、、、






あっ!!





別に好きでも嫌いでもないや、、、、





ども!!渡辺和貴です!!!



いきなり面倒な僕を許してなラブラブ!



最初の写メの通り今日はラジオドラ~マの収録に行って来て今、別の現場ドS音譜





テンションなぜ上がってるかって??





当たり前やん♪




だって昨日稽古後忍たま乱太郎のミュージカルを観てきたからさニコニコ




久しぶりに降りましたよ!!


水道橋!!久しぶりに降りた~~目




嬉しかった~




ってか今回のブログ絶対長くなっちゃうから覚悟してなにひひ



もともと一緒に帝国コンビの江川武蔵と観に行く予定を立ててたんやけど鳥越裕貴が一緒の日時に行くことが



判明し一緒に行ったんやけど、、、



武蔵お父様は現地集合でして、、、




僕と鳥越、、、



以前から知っててくれてる方はすでにこの二人で危機を感じていると思うのですが、、、



SO!!



毎日通ってたGロッソに行くのに迷子になったYO!!



気づいたらお茶の水、、、



水道橋降りたら逆ホーム、、、



ついたらついたで遅刻しといて反省無しのテンションMAXの二人、、、武蔵お父様いつもごめんなラブラブ



内容についてはまだ千秋楽終わってないので触れないでおきますが、、、



皆超イケメン、、、



格好良かったな~



でもでもやっぱり僕は



翁長さんが一番、、、





一番、、、






面白かったですにひひ



でも後で鉄拳くらうので翁長兄貴に手紙書いたりしてちくらないで下さい!!(笑)




会場を埋め尽くす女性ファンの中にむ~ちゃんと二人、前から4列目でニコニコ見てましたチョキ

(ちなみにトリちゃんは別席でした)



メッセージ等でもたくさん頂いたので昨日来た方にはばれてると思いますが、前説のトークの時、ドクタケの方が


隣に来てプレゼントを回すように頼まれた時には焦りましたが、、、(笑)



半年くらい前自分もこんな大きい所でやってたのか~と思い、、、なんか勝手に緊張してました!!



イナイレ再演やって下さいって声かけて頂いたり超嬉しかったです音譜



皆に負けないくらい再演、僕も願ってるけどねグッド!(うちの親父も、、、(笑))



観劇して感激後



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-SN3J0667.jpg


本番少なかったはずの帝国チームがこの日は雷門より人数多く、、



雷門のアクロバット筋肉王子こと村岡さんは終演後相変わらず即シャワーで不在、、、(変わってないな~ニコニコ)




帝国メンバー(一人金髪さん不在でしたが、、、笑)




皆で談笑、、、楽しかった~しょぼん





晃輔も相変わらず爽やかで風を感じたわチョキ





んでもちろん飲み飲み大好きオナ~ラじゃなく我らのキャプテンONAGA様と女装がびっくりするくらいはまって



た次期帝国のマネージャー候補!?の末野さんとむ~ちゃんとご飯に行きましてひらめき電球



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-SN3J0668.jpg




皆大好き神様、演出、脚本家でもうすぐ舞台が控えている大和田悟史様、音響監督のマリコさんも忙しい



中かけつけてくださって、楽しくないわけないだろ~馬鹿やろ~って感じで店追い出されるまで爆笑して


ましたべーっだ!



まあその後も僕は大和田さんとマリコさんと三時まで三人で語りましたが、、、



大和田さん、、、本当にお客様のことを考えて考えて考えてて、、、



本当に素晴らしい方だな~と改めて思いましたしょぼん



昨日メンバーで再演再演って何度言ったかわかりませんが本当にかなうといいな、、、







さてさて話しは変わりますが、以前にもちらっとお伝えした通り毎月更新の【バニラフレーバーの恋】が


昨年12月よりおサイフケータイサイト(Android版)が公開になったらしく
そちらにも、「バニラフレーバーの恋」も掲載されているようです!!

http://osaifu.nttdocomo.co.jp/index.html
http://osaifu.nttdocomo.co.jp/vanilla/bn_11.html

パソコンでも閲覧出来るのでチェックしてみて下さい!




更に2月11日から始まる舞台のチケットに関してなのですが、本当に申し訳ないのですが以前お伝えした通り


日時変更になりましたので気をつけて頂きたいのと、購入の際は僕のブログに貼ったり、インフォメーションに記


載されている所から必ず申し込みお願いしますとのことです得意げ



https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=abf03e73-d589-475b-a126-3f1490c2bc43






よ~し今日もあと少し気を抜かずにがんばろ~~~~~~~





OHHHHH=======



ペタしてね



KAZ