ぴゃ~~~~~~~------&告知 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

ぴゃ~~~~~~~------&告知

意味不明なタイトルですいません、、、



最近の心境です、、、(笑)




最近まで台本の三刀流に臨んでまして、、、







ワンピースのゾロな気分でしたあせる



とにかく、、、



テンパリストでした得意げ



とりあえずひとつ終わりましてDASH!




って言ってもまだ二刀流やねんけど



まだしばらくてんぱれそうです叫び











さてさてメッセージで幾つかもらってました毎月更新のバニフレラブラブ!





僕が詳細知らされる前に皆さん気づいて教えてくれてありがとうございます音譜




チェックしてくれてて嬉しいです(=⌒▽⌒=)







では詳細でっす音譜


携帯コンテンツ NTTドコモ『おサイフケータイ』内で掲載中のオリジナルストーリー
『バニラフレーバーの恋』に出演中!!!

『バニラフレーバーの恋』
~第11回~
恋愛必勝祈願2011!

婚活中女性に訪れた恋の予感!
恋愛偏差値30からのラブストーリー!

飲料メーカーに勤める優衣とフリーのグラフィックデザイナーの和貴の恋の行方は・・・。
物語の続きはNTTドコモの『おサイフケータイ』内で絶賛掲載中!!!

ドコモの携帯から下記の手順でアクセスできます。
iモード⇒iメニュー⇒おサイフケータイ⇒カフェから始まる恋愛ストーリー「バニラフレーバーの恋」

是非チェックして見てください!!


ちなみにインターネットでも見れますので!!


http://osaifu.nttdocomo.co.jp/vanilla/bn_11.html



過去のもさかのぼれるので是非見たことない人も見て~なラブラブ!








そして~また先日もCRASHでお仕事だったぜぃニコニコ

渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-DSCF0112.jpg




皆と待ち時間とかで話すの超楽しいわ~パー



CRASHのいろいろ情報も公開OK出たらすぐするのでもうちょいまってってな~べーっだ!



ちなみにりぼんは来月号も出るのでクラッカー








渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-DSCF0110.jpg


こちらは2月の舞台の監督さんスタッフさんキャストですチョキ



全員ではないのが残念ですが、、、



ご飯に行ったことでいろいろ話せたので本当に行けて良かった~o(〃^▽^〃)o





よ~し今日も稽古あるのでガンバロウアップ



ってか台本覚えよう、、、ショック!






わかりずらかったかもわからないので再度お知らせしますが、僕が出るのはLチームの公演とAチームの


2公演目となりますあせる




わかりずらくて申し訳ないのですがよろしくお願いしますラブラブ



チケットの予約はこちらで目

https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=abf03e73-d589-475b-a126-3f1490c2bc43



お願いしま~すメラメラ



読者登録してね







KAZ