三重県 パート2 | 渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba

三重県 パート2

ドゥモドゥモ音譜




最近寒すぎて起きると「出れるか~い」と突っ込み布団から出られず二度寝、、、




そして時間ギリギリになって飛び起きる僕ですあせる


ちょっとなげ~な叫び



前回のブログで書いた三重の続きを書きたいと思いますチョキ






渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110103_134632.jpg


まずは、、、



じゃんラブラブ



三重の生んだヒーローの松坂牛をふんだんに使った松坂牛丼ニコニコ



そして大人気の松坂牛コロッケパー



伊勢のおかげ横町の中の豚捨という有名な店なので超並びますが、伊勢に行ったら必ず食べてますべーっだ!



激旨しo(〃^▽^〃)o



そして






今度は僕の超地元の日本一金持ちな町と噂の川越町の写メにひひ



渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-110102_1326~02.jpg


まぁ以前ラジオでも言いましたが川越町は中部電力があるので財政豊かですが渡辺家は貧乏ですアップ






もっと写メ撮ってたつもりやったんやけど、、、







以外に撮ってなかった、、、







しまった、、、






ってかまた伊勢の話しに戻るけど参る時に伊勢に限らず僕は遠くからさい銭を投げるのがあまり好きではないので



伊勢に行った時も一番前でと、、、並んで並んで並んだのですが、、、



一番前に行くといろんな方向からさい銭が飛んできて怖し、、、






更にさい銭を無事に入れ






参って目をあけるとさい銭入れてた場所らへんを神社の人が踏みまくって






さい銭を集めてた、、、



なんかショックだったぜ!!








でもそんなことばっかりではもちろんなく、伊勢神宮は超キレイやったし、空気もキレイだしニコニコ



食べ物も美味しいし、、、(笑)



そして伊勢神宮はくじ引きがないんですひらめき電球




なぜかというと伊勢神宮に来た人は皆大吉になるからです≧(´▽`)≦




嘘だと思うなら神社の人に聞いてみてなパー


皆同じこと言うから目




また来年も行けると良いなにひひ







神社にたくさん参ったおかげなのかイケメン写真が漫画にのってる!!と連絡が来ましたニコニコ












渡辺和貴オフィシャルブログ「K’z field」Powered by Ameba-2011010402240000.jpg


(笑)





柏木鷹春さん初メッセージありがとうチョキ


伊勢いつか行けるとええですなラブラブ!


お勧めですよグッド!









KAZ